ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



無事に・・・

たかちゃんを収監してきました(T▽T)

9時に入院窓口へとのことだったので、
8時半にはタクシーにて出発。
入院の荷物は思っていたより結構多い(笑)
タクシーの運転手さんがとてもいい人で
ちょっと前に松葉杖状態だったらしく、
たかちゃんを勇気づけてくれてたよ(=^m^)

入院窓口で手続きを済ませ、
そのまま麻酔科へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
荷物が多いから先に入院病棟が良かったのに(笑)
待っている間に、入院患者さんが一番で入ったんだけど、
もうね、なんか知らないけどすごいバトルが始まった(-_-;)
たかちゃんと二人で目がテンに・・・
・・・っていうか、患者さん(女性)の方が一方的にわめいてる感じで
『好きで呼んだわけじゃないっ!』だの
『なんでそんな事をいうんですかぁぁ???』だの
『じゃぁ、どうすればよかったんですかぁぁ???』だの・・・
話しが全く分からないけど、
先生がそうじゃなくって・・・って対応でとても気の毒な。。。
扉がオープンだったので、待ってる方々にもろ筒抜け状態で、
見かねた看護師さんが閉めたくらい。。。
しばらくしてわめき声が止んだと思ったら、
今度は(/TДT)/あうぅ・・・・と泣きわめいていた(゚-゚;)

そうしてる間にたかちゃんの番。
麻酔科の先生と明日の手術のお話で、
私はてっきり全麻だと思っていたら、局所麻酔だそうなΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
なして全麻にしてもらわなかったの?って聞くと、
全麻だと3時間~8時間位の麻酔だそうで、
今回のたかちゃんは1時間位だから局所の方が良いそうです(゚~゚)ふぅぅぅん
私だったら絶対に無理だわ(T▽T)
お願いしてでも全麻にしてもらうと思う@;^_^A

無事に部屋に入って、持ってきた物を整理して終了~
4人部屋です。
数少ない電動ベッドが当たり良いんだか?(笑)
驚いたのがみんながっつりカーテン閉めっぱなしなの。。。
私が入院した(昔だけど)時とかは、みんなオープンだったけど
今は違うのかな~?
でも逆にその方が気が楽ってのもあるのかもね。。。
そしてたかちゃんのお昼ご飯は・・・
20170104.jpg
たかちゃんの好きなお蕎麦が出たよ♪
でも・・・絶対にたかちゃん・・・足りない_(T▽T)ノ彡☆
その前にコンビニに出かけて私のお昼ご飯、買ってきたんだけど、
いくらのあげました(笑)

その後、タバコが吸いたい~ってごねておりましたが、
館内・敷地内禁煙なので無理です(T▽T)
何年か前まではあったんだけどね~
今は何処の病院もそうなっちゃって。。。

今日のシャワーの許可が出たので14時から。
たぶん数日はシャワーは無理なのでね。
でもその前にもう帰っていい!って言うし、
つゆペコのお世話もあるので私は病院目の前のバス停から
久々にバスに乗った~
でも最終地点が私の降りる所だったんだけど、
なんだかとても大周りの路線だったみたいで@;^_^A
それでも20分。
一番早い路線は10分だけど、急いでないし全然OK。
あの狭い道路をバスで通る運転手さんに感服しました(笑)

無事にたかちゃんを病院へ送り届けて、
家に帰ったら安堵感が一気にでてしばらく(*゚‐゚)ぼぉー・・
今日も友人からヘルプするよメールをもらったり本当にありがたい。。。
でもね、明日から退院までまだまだ“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!

いよいよ明日は手術当日・・・
明日もまた行ってきま~す(*▼▼)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

