FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もう2日ですが(笑)・・・

あけましておめでとうございます♪
今年もマグ家をよろしくお願いいたしますm*_ _*m

元旦の昨日は、お昼から友人がたかちゃんに会いに来てくれた。
家にこもりっぱなしのたかちゃんだから、
友人とのお喋りは楽しかったみたい。
わざわざ寄ってくれてありがとうね。。。

少ししてから早めに私の実家へ。
たかちゃんの足を考えると行かない方がいいんだろうけど、
ちょっと顔みせだけということで。。。
それと入院の保証人で父に署名をもらわなくちゃいけなくてね。
行き帰りはタクシーで。
久しぶりの外出だ~って(笑)
家の玄関までの階段があってそれが心配だったけど、
階段部分は雪も全くなく、父が以前に手すりをつけていたおかげで
助かったわ~
妹がちょうど出勤日だったらしく、会えないかと思ったけど
ちょっとしたら帰ってきて、会えてよかったわ。
しばらくは会えないからね。。。
署名もしてもらって、暗くなる前に帰宅。
久しぶりの外出はやっぱり疲れたみたい。

今日はTV見たり、スカパー見たり、amazonプライムでドラマ見たり
ゆっくりと過ごしました。
それでも、たかちゃんは少しお仕事したり・・・(TωT)
今日は短い時間お風呂に入ったよ。
足にビニール袋巻いて、バスタブから足出して、
ちゃんと濡れずに入浴完了。
足もやっぱり、薬が切れると病むので欠かせません。
寝る時にあまり早く飲むと朝方切れてしまうので、
時間の調整もしながら・・・
今日は足元にアイスノンを。
あとは明日1日、何事もないよう頑張ります。

今夜はおせち料理を片づけたので、もういらない。
飽きた!(笑)
明後日は入院なので、明日はたかちゃんの食べたい物を
作る予定。
しばらくは食べたい物が食べられないもんね(T-T)
ってことで、明日は午前中に買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ