ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おひさ・・・

今日、行って来ちゃいました♪
ここ↓
20081008-1.jpg
絵文字名を入力してくださいがあり。。。
20081008-2.jpg

1軍の試合は去年以来なので約1年弱ぶり~(笑)
2軍の試合は見に行ったけど( *^艸^)
今年は色々事情が変わって1度も行かなく、
そのうち行くか?なんて言ってたけど、家の特等席でCS見てる方が
慣れちゃってね~
少し早めに出てご飯を食べてドームへ。。。
ドーム駐車券は一丁前に2500円も取るので(爆)
すぐ側の安いお目当ての駐車場へ行くと開いててラッキー\(^^\)(/^^)/
帰りにはさすがに満車になってたけど。
11時45分に到着して、1時間並んで会場。
中に入る時にBBが待っててくれて(ノ゚?゚)ノびっくり!!
ハイタッチしてきたわ~♪
全席自由なので見れるなら何処でもいいわ~なんて言ってたけど、
3類側のレフトに近いほぼ1番前にo(↑∇↑)ノ彡☆
1年ぶりに再会した私の紺ちゃんは
あいにく1類側チームでおまけに守備はライトで正反対さ(笑)
ユニフォームむ持たず(笑)、バンバンも持たず(笑)
ゆったりと観戦してきた!
スレッジのホームランも見れたし、
土曜日からのクライマックス、頑張れ~!
20081008-3.jpg
今回はいつものカメラじゃなく、コンパクトカメラなので
画像が悪いです@;^_^A


だけどさ~、小学生の子供がちょこちょこいたのにはビックリね~
それって休ませて来させてるって事よね?
私の子供の時なんて、そんなの許されなかったけどな~
今の時代って、勉強よりファイターズなの?(T▽T)アハハ!

コメント

★ ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

この前は差し入れいっぱい有難う!!
早速使ってみたよ~♪
もうパパに文句言われないかも(。・-・。)フフ

昨日は紅白戦観られて良かったね!
やっぱりドームまでの道のりは・・・そそられるよね(笑)

でね、紺ちゃんは1類側
ますみちゃん達は3類側、ってのはいいけど
昨日は霊長類か何かの集まりでしたの?
ΣΣΣ≡タタタタタッ ヘ( ´∀`)´_ゝ`)´Д`)ノ

★ あっ・・・

ママ~(*≧∇≦)ノ ヤッホ♪
使ってみた?いい感じかい?
色んな種類があるから自分の好きなのを使うといいよ♪
これでパパにも文句は言わせないぞっ(〃≧艸≦)

((゚ω゚(。。(゚ω゚(。。(゚ω゚(。。 ゥンゥンゥン
今年初めての1軍だし(T▽T)アハハ!
もし日本シリーズで戻ってきたらドームに行くかな~
いよいよ明後日だし~!…o(;-_-;)oドキドキ♪

で・・・・また私・・・やっちまっただ~ね~_(T▽T)ノ彡☆
1類・2類って・・・(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
全く気がつかないのよね~( *^艸^)
そう!昨日は霊長類の紅白戦っ!_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

