ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



100円切った・・・

今日は節分。。。
午前中に1人で買い物に行って、
恵方巻と落花生を買ってきました。
スーパーとかで売っているのはどれも大きすぎるので
我が家は毎年、○ザエさんの細目・小さめのやつにしてます。
私は普通の巻き寿司、たかちゃんはいくら巻き。
たかちゃんがスマホのアプリで神様のいる南南東を探して
いざ!二人で無言で食べました~
神さま・・・よろしくお願いいたしますm*_ _*m
そして落花生を食べるのを忘れたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

そういえば、先週、ガソリンを入れに行った。
途中で102.8円の表示を見て
また安くなったね~
100円切ったら安っ!って思うかもね~
・・・っていつもの所にいったら98円で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
会員は2円引きなのでリッター96円で入れてきた。
ハイオクでも109円とかで、ベンちゃんの頃は
180円とかで入れてたのが嘘みたい。
今週も下がっているようだけど、
来週には上がる予想みたいだから、
今週入れておいた方がいいかも・・・

我が家の白ハリ君も先々週だったかもうちょっと前だったか?
1000キロ突破。
2カ月位だから、それほど乗ってないでしょ?(笑)
たかちゃんも、あれつけたり、これつけたり、
楽しくてしょうがないみたい。
でもまだまだたかちゃんの野望は尽きないようです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

