ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ペコビッシュ・・・

今日はペコの11歳のお誕生日
3年前にはおつゆが 『つゆビッシュ』
今年はペコが 『ペコビッシュ』
でも今は 『大谷ペコ平』 の方がいいかも

いつものケーキ屋さんから午前中にケーキが到着♪
20160202.jpg

特等席に通され、
なんだかおすましなペコ平(笑)
20160202-1.jpg
でも早く食べさせてくれないなら( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!みたいで
写真を何枚撮ったか@;^_^A

恒例!お誕生日特権のかぶりつき~
20160202-3.jpg

20160202-4.jpg

20160202-2.jpg

あっという間に大変なことになり撤収~(・・;)
つゆと分けて1/4ずつ食べて、残りは明日ね♪

こんな赤ちゃんみたいなお顔してても
もう11歳の還暦です。
あっという間に私達を飛び越えて行っちゃったね。早いな~
相変わらずおつゆにはいつも怒ってますが(笑)
チッチしたらワンワン怒って教えてくれるし、
爪切りしても絶対に鳴かないし怒らないし我慢強い子。
でもその反面、かなりの甘えっ子。。。
夜、寝る時には必ずピッタリとくっついて寝る。
おかげで私の布団の半分を占領されてるけど(笑)
可愛いペコ平です。。。

今年も無事に11歳のお誕生日を祝えた事に感謝。。。
明日からの1年も元気に過ごそうね。。。
来年もまたみんなでお祝いしようね♪

コメント

★ おめでとう!!

ペコちゃんお誕生日おめでとう!!!
みんなでお祝いできてよかったわー(*^-^*)
また一年元気にすごしてね。
毎度言ってますが、ケーキおいしそー!!

つゆちゃんも食べれてホッとしたー(*'▽')

★ ありがとぉ~

チップママ~
いつもお祝いの言葉をありがとうね♪
今年も無事にみんなでお祝いできました。
シニアになるとお誕生日の日を迎えられることが
より一層大きくなるよね。。。

ケーキね、つゆペコは爆食してるから美味しいみたいよ(笑)
でも昨日、たかちゃんが手に着いたクリーム舐めたら
美味しくないって(笑)
わん達には美味だそうです♪

先日もコメントありがとうね。。。
さっき、PCメール送りました(^_-)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

