ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マグ家の戦いその21・・・

5月の連絡後・・・
そして昨日・・・

マグ家の戦いその1
マグ家の戦いその2
マグ家の戦いその3
マグ家の戦いその4
マグ家の戦いその5
マグ家の戦いその6
マグ家の戦いその7
マグ家の戦いその8
マグ家の戦いその9
マグ家の戦いその10
マグ家の戦いその11
マグ家の戦いその12
マグ家の戦いその13
マグ家の戦いその14
マグ家の戦いその15
マグ家の戦いその16
マグ家の戦いその17
マグ家の戦いその18
マグ家の戦いその19
マグ家の戦いその20
マグ家の戦いその21

あれから3ヶ月・・・
我が家は請求書も出し、電話もかけているが、
もちろん、相手側からの連絡もなく、電話にも出ない(☆-д-)

5月のとある日・・・
たかちゃんが携帯でメールを出してみた。
支払の約束はどうなっているのか?詐欺ですか?って・・・
これだけの長い間、一切の連絡も寄こさず、
去年の4月から一切、お金も支払わず、
約束は守らないってなれば、そう言われても仕方ないでしょ?((( ̄へ ̄井) フンッ
50万一括で支払わないで、月5000円でいいんです。
それも相手側の望み通りにして裁判所で決めたことなのに・・・
そしたらすぐさま折り返しのメールが来た(笑)
慌てたんでしょうね・・・
今、弁護士と相談中だとか・・・( ̄‐ ̄〃)ふーん
今度は弁護士ですか???
月に5000円支払う余裕もないくせに、弁護士にお金払って相談できるかね?
我が家は全く信じておりません。。。

たかちゃん、その後、携帯に電話してみました。
どうせ出ないでしょ?と思ったら出たわ・・・
2人が何を話しているのかは私には分からないけれど、
携帯から漏れ聞こえる笑い声に私は怒りマックス
なんで笑えるの???
色々話していたようですが、出た時から謝罪の一言もなかったようです。
ご迷惑をおかけしてすみませんぐらいの一言がなぜ出ない?
まずはそこから始まるんじゃないの?

電話口では言い訳ばかりだったようです。
その当時、進んでいた仕事も自分は騙されたと・・・
本当かどうかは知りませんし、信じてないし、
我が家には全く関係のない話。。。
でも同じことをあなたは我が家にして、
あなたはその人と同じ立場なんですよ。みたいな事を
たかちゃんは言っていた。

もう辟易しているたかちゃんは、譲歩案を出した。
年内に毎月じゃなくていいから、複数回、月5000円入れてくれと。
5月だから年内だとあと8回チャンスはあるわけで・・・
すると、相手側は安心したのか?やった!まだ払わなくていいぞ!と思ったのか、
たぶん、後者だとは思いますが、
最後の最後で謝罪をしてきたようですヽ(= ´ー)ノ フッ…

それから6カ月・・・
未だに一度も支払いがされていません。。。
まぁ、予想通りだけど・・・
その間も、ちゃんと請求書も電話もしています。
もちろん、連絡もなく、電話にもでませんが・・・

そして昨日、またたかちゃん、メールで連絡してみました。
お支払が確認できませんが、お忘れですか?って・・・
そしたらすぐに返信が来て、今月には支払うって・・・
ヾ(--;)ぉぃぉぃ まるで蕎麦屋の出前と一緒・・・
その後、また今後のお支払いはどう考えていますか?ってメールするも、
返信なし・・・ヽ(= ´ー)ノ フッ…
都合の悪い事には返信しないってか?
まぁ、年内支払うつもりはないんでしょうね?
万が一、支払ったとしても1回で終わりとか・・・
そんな予想してます。

もしかしたら、時効になるのを一切支払わないで待ってる?
残念でした~!
裁判で判決が下ったら時効はストップするんですよ~だ((( ̄へ ̄井) フンッ

っていうか、娘だと思いますが、
名義変更した家を売って早くお金払ってくださいって感じ・・・
同じ場所にずっと住んでるんだし、以前は相手本人の名義、
でも去年調べたら違うみたいで。
奥さんも役員だからきっと娘名義にして家は守ったんじゃないか?って。

結局、5月に言っていた弁護士の話も嘘だったんでしょう・・・
とりあえず、たかちゃんと話し合って、
こうやってこうやってこうしましょっ!ってのは決まりました。

遠いし、無視して支払わなければ諦めるでしょう?って
思ってるんだろうけど、大間違い。
しつこいからね~、我が家は(一m一*)

この夫婦、人間として終わってるわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

