ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



一足早く・・・

今日は独身です
たかちゃん出張の為、あいにくの天気の中出かけていきました。
【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

そして今日から義母は旅行の為、クッキーが我が家へお泊り。
なので一人で3頭の面倒をみております。。。
20150904.jpg

義母は『飛鳥Ⅱ』に乗って仙台だって。
もう何ヶ月も前に満席でキャンセル待ちでようやく
行けることになった位人気みたいです。
明後日が義母の誕生日なんだけど、
昨日一足先にプレゼントを渡しました。
旅行に行くのは分かっていたので、
旅行用にショルダーにもなる今、流行のちいさめの
ドーム型バッグにしました♪
前から可愛いなと思いチェックしていたのが
丁度よかった(♡ˊ艸ˋ)♬*
フェリーの中でも移動やフェリーを降りた時に持つのに
いいかな?と思ってね。。。
なんと、本当にこういうサイズのバッグが欲しかったらしく、
古いバッグを出してきて本当に悩んでいたらしい(=^m^)
もう、早速肩からかけて鏡の前で何度も確認して、
最後には泣きながら喜んでくれました~
それだけ喜んでもらえて、こっちもプレゼントして良かった~って。
早速、今朝はショルダーさげて出発したでしょう( *´艸`)クスッ♪
楽しんでおいでね~(*^^)/彡

コメント

★ 偶然!

ますみちゃん、お久しぶり~♪
朝からびっくりです。
うちのずん父・ずん母も親戚と一緒にただいま飛鳥乗船中!
うちの両親は今日は松島方面の観光みたいだけど
お義母さまはどちらへ行くのかな?
お互い知らずに船の中でお話ししてるかもね~(笑)

★ ビックリ~

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン!ずんちゃ~んっ!
日記をさぼっていて(笑)、お返事が遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

∑('◇'*)エェッ!?ずんちゃんのお父さま&お母さまも?
同じ4日出発???もう~本当すごい偶然で、ビックリ~!!!
日曜日無事に戻られたかな?
義母も夕方に元気に帰ってきたよ~
なんかキャンセル待ちって言ってたのがもう数か月も前で
6月位だったかやっと決まったみたいですごい人気だよね。。。
義母はなんか遠出はせず、船を下りてちょろちょろしたり、
船の中を堪能してたみたい。
本当、ずんちゃんのお父さまとお母さまと
知らずにお話してたかもね(=^m^)クスクス

シンガポール旅行記、楽しませてもらったよぉ~
私もかれこれ20年くらい前に行ったけど、
もう何もかもすっかり変わってそうでもう1回行ってみたいかも♪

ル~ビ~は元気???
我が家のつゆぺこもシニア街道元気に突っ走ってるよ(=^m^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

