ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



我が家も・・・

今夜、TVを見ていたPM9:10頃・・・
いきなり、ガンっ!って玄関から音がした。
たかちゃんと顔を見合わせ(・0・;) え?
誰かがいきなり玄関ドアを開けようとして、
鍵がかかってるから開くわけもなくガンっ!
そのあとにガチャガチャって鍵を入れて回している音が聞こえた。。゛(ノ><)ゝ
たかちゃん、すぐに玄関に行って覗き穴から見たけど、
誰もいなくて、上階へあがっていく足音が聞こえたって。

ついこの間の警察騒ぎで、
我が家と同じ列(例えば101号室だったら201とか301とか)の
2件が被害を受けてて。
次の日には掲示板に『解決しました』って紙が貼られていたけど、
そのすぐ後に、その加害者?の親から、
息子が大変ご迷惑をおかけしたって謝罪の紙が貼ってあった。
もちろん、どの人かは書いてありませんが、
我が家から上の階だってのは知ってます。
一体、息子っていくつなの?
するなら本人でしょ?
きっとまたその人じゃないの?って。
姿はもう見えなかったら何とも言えないけど、
明日、たかちゃん、管理人さんに言うって。

酔っぱらってなのか、単に部屋を間違えたのか、
何なのか知らないけど、
もし、我が家のドアに鍵がかかっていなかったら、
いきなりドアを開けられて家の中に入ってきたでしょう。
考えると恐ろしいヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃ、110番しちゃう気持ち分かるわ~

皆さんも常に鍵はかけておいた方がいいですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

