ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



修行最終日・・・

今日はあったかかったぁ~
家の中もそうだし、車の中も暑いくらいだった。
お昼は久々にお蕎麦を食べに行って、
先日買った物の追加のお買い物へ。
たかちゃん、先日から熱心にお勉強中(〃≧艸≦)

昨日は録画していたけど、
我慢できなくって『相棒』最終回を最後の数十分見てしまった(笑)
`・・´≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ってなラストで
全く想像してなかったのでビックリ・・・
ラッスンゴレライ風に
『ちょっとぉ~待ってぇ~、ちょっとぉ~待ってぇ~、カイトく~ん!』みたいな(笑)
でもなんで急にそういう展開?みたいな違和感もあり・・・
ちゃんと最初から見なくちゃダメだわ~
まだ見ていない方もいるので内容は言いません(笑)

クッキーは今日で長かった修行も終~了~
明日にはやっとお家に戻れます。
小さい頃から食の細い子で、義母が苦労している話は聞いているけど、
我が家へ来て、('_'?)...ン?そんな事、全然ないです~(笑)
すんごい食べてますけど(〃≧艸≦)
足りないまであります(T▽T)
おつゆと一緒のフードなんだけど、
おかげさまでフードの減りがとっても早い@;^_^A
オヤツももちろん食べるよ(^w^)
義母宅ではご飯を食べないので、ササミの茹でたのをあげるから
ねだればササミくれるって分かってるんだよね~(-_-;)
我が家ではそういうワガママは通用しないのさ~(爆)
だからちゃんとフード爆食しています(一m一*)
本当はもっと太らせて帰らせたかったんだけど(笑)
家に戻ってもちゃんと食べるんだよ~
そしておつゆにフード代、清算していくんだよ~(爆爆)
20150319.jpg

コメント

おー!!!元気??だいぶそっちも暖かくなったでしょ?

クッキーちゃんはお姫様だねえー(*^-^*)おかあさん優しいのをちゃんとわかってるし、ますみちゃんのところではしっかり食いっパクれないようにがっつりいただくのねえー。うちのミニーさんに似てるわー(笑)

あれから8年、早いねえー。歳とるわけだわ(^^ゞ

ゆうも4月~公立高校生。受験大変だったけど何とか乗り越えたよ。
私も仕事が変わって毎日バタバタ、3ワンコも元気にしてます!


<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
すっかり、お返事が遅くなって(≧≦) ゴメンヨー

クッキー、とってもお嬢さまでしょう~?(〃≧艸≦)
だけど我が家では我が家のルールで、
つゆペコと一緒なのよ(笑)
だから食べておかないと、このおばちゃんには通用しないって
ちゃんと食べてくれるのよ~(^ー^* )
クッキーって本当、デール母さんにそっくりだよね♪
デール母、ラッキー・ミニーも元気かな?

ゆうちゃん、合格?ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ずっとどうだったのかな~?って心配してたんだんだよ~!
ゆうちゃんが、もう高校生!
年取るわけだわ~(笑)
だってさ~、まだまだゆうちゃんちっちゃかったもん(笑)
4月からの高校生活、思いっきり楽しんでね♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

