ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



マグ家の戦いその20・・・

さて・・・その後・・・

マグ家の戦いその1
マグ家の戦いその2
マグ家の戦いその3
マグ家の戦いその4
マグ家の戦いその5
マグ家の戦いその6
マグ家の戦いその7
マグ家の戦いその8
マグ家の戦いその9
マグ家の戦いその10
マグ家の戦いその11
マグ家の戦いその12
マグ家の戦いその13
マグ家の戦いその14
マグ家の戦いその15
マグ家の戦いその16
マグ家の戦いその17
マグ家の戦いその18
マグ家の戦いその19

先月、相手側が提示した
12月末より月5000円の分割払いで
我が家へ支払うという要望をのみ、
第1回目の支払日が過ぎました。

・・・支払ってきません
何考えてるんだと思う?(笑)
もちろん、今月は支払えない旨の連絡も全くなし。
普通さ、自分達に全非があり、
自分達で分割月5000円にしてくださいってお願いしたのが
認められたら、最初位はちゃんと支払わないかい?
月5000円も支払えないの?
そんなの絶対にありえない・・・
もうさ、人間として
『失格』
終わってるよ・・・この人達・・・

昨日さ、TVのスペシャル番組で
溜まった税金を支払わない人達を許さないっていう
税金Gメンみたいのやってた。
自分達が再三の連絡にも応じず、払わなきゃいけない税金も払わず、
勝手な言い訳を並べ、平気でウソばっかりつき・・・
たかちゃんと見てたけど、
『まるで○○みたいだ・・・』って本当、まさにその通り!
自分でこの番組、見てみろってんだ!
自分の姿がそのままTVに映ってるのと一緒だぞ!って言いたい。

判決文には、2か月分滞納したらアウト!っていう
文章がついているので、
今月末を待ってみます。
十中八九、支払わないと思いますけど・・・ヽ(= ´ー)ノ
それで逃げられると思ったら大間違い!
こっちが折れると思ったら大間違い!
マグ家をバカにするなっっっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

