ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



最近の支払い方・・・

今日で10月も終わり。
お正月まであと2カ月かぁぁぁ~

最近の我が家、普段の買い物の時はほとんど
『auウォレット』を使っています。
CMでやってる『しゅっとしてチャリ~~ンっ』ってやつ。
チャージして買い物の時に使えば、
ポイントがたまるってのは楽天edyとかと変わらないんだけど、
年内はじぶん銀行からチャージすると
5%上乗せしてくれるんだもん♪
1ヶ月に10回までだけど・・・
例えば10000円じぶん銀行からチャージすれば
ウォレットには10500円チャージされるのだ。
iphoneのアプリからチャージして
食費やらたばこやら電器店やら色々使用してるよ。
今月は結構買う物があったので、
かなりの上乗せをしていただき( ̄m ̄* )ムフッ♪

masterが使える所なら大丈夫らしいけど、
いつものガソリンスタンドでは使えなかった~
あとは最高10万円まではチャージできるけど、
1度に25000円までしかチャージ出来ないので、
頭で計算しつつ、レジ前で再チャージした時は
ちょっと面倒でした@;^_^A
でも上乗せしてくれることを考えれば、
そんなの我慢する(笑)

あとじぶん銀行はauユーザーなら
郵便局やコンビニATMの手数料は0円、
他行宛の振込み手数料も0円なんですって。
これはすごいな~、使えるなと思います。

年内まで上乗せキャンペーンやってるので、
11月・12月もauウォレットでほぼ支払予定。
ずっと続けばいいのに(T▽T)アハハ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

