ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



取っ手の取れる~・・・

今日から10月・・・
今年も残り3か月しかないの~?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
先日、たかちゃん、
『見てはいけない物を見てしまった・・・』って
それは雪虫でございますil||li(つ∀-;)il||li
朝晩は寒く、日中も20℃をきるようになってきて
今日はたかちゃんも体調悪し・・・
熱はないけどきっと風邪かな~
お薬飲ませて早々に寝てもらいました。
今日は日ハムマックの引退セレモニーがあるので、
試合が終わったらワンタッチ録画しておいてねって
お布団に入っていきました(=^m^)
私一人で(T-T) ウルウルしながら見てました。
5日には稲葉さんのセレモニーがあるけど、
本当、1時代が終わっちゃったな~って感じ。。。

先日、初めて取っ手の取れる~♪ってやつを
たかちゃんが買ってくれました。
・・・でもね、ティファールじゃないのよ~(一m一*)ぷっ!
アイリスのダイヤモンドコートパン
20141001.jpg
色々調べてみると
もう1種類のセラミックパンってやつは恐ろしくレビューが悪いんだけど(゜∀゜;)....
ダイヤモンドコートの方はレビューも良いし、
ティファールから乗り換えの方も結構多い。
早速、使ってみたけどティファールに比べて軽くて使いやすい。
シール蓋もついてるから、そのまま冷蔵庫で保存できるし。
ほとんどこのお鍋達で済みそうかな。
フライパンと他のバラバラのお鍋、付随する蓋を一気に捨てました
乾麺を茹でる大きめの鍋と卵焼きを焼く四角いやつとレミパンは一応残しました。
でももしかしたらレミパンの出番はないかも・・・
もう少し様子を見て使わないようならさよならします@;^_^A
全部重ねて収納出来るのでスッキリした~
たかちゃん、<(_ _*)> アリガトォ !!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

