ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



1か月ぶりの・・・

今日は整形外科へ受診してきました。
本当は先週だったんだけど
今朝も行くのやめようかとも思ったけど(笑)、
どうせ行かなくちゃいけないからやっぱり行ってきた@;^_^A
9時ちょっと過ぎて到着、受付に名前を書いて
カード&保険証を入れてふと待合室を見ると・・・
なんと母がいた~っ( ノ∇≦*)ノ彡☆
日曜日に水曜日に病院って言っていたので、
会えるんじゃないか?と思って待ってたって(=^m^)
母は既に診察を終え、会計を待っているところって早すぎ~っ
その後、待合室で母と二人でずっとお喋り(〃≧艸≦)
1時間たっても私は呼ばれず母は家路につきました(笑)

日曜日の焼肉の時に腰が痛いって言ってたんだけど、
次の日の朝、痛くてベッドから起き上がるのが出来なくって
もらっていた痛み止めを飲んでいたけど、夜に病み出し、
次の日に整形に行こうと思ったけど、院長先生がお休みなので
今日来たらしい。。。
結局、母は『すべり症』。
以前にもやっているので慢性化してるんだろうか?
痛み止めが1週間分出たけど、痛みが治まらなければ、
注射、それでもダメなら手術って言われたらしい。
手術もそうだけど、注射嫌いの母にとっては、
注射の方が怖いのかも(T▽T)
とりあえず1週間様子見するしかないよね。

私は日常的に感じていた右手の薬指&小指の痺れを
感じなくなったヾ(〃^∇^)ノ
ただ、右肘はやっぱり痛いので、1日1回の飲み薬1種類だけになって
また1か月後に受診です。
今回からなくなったメチコバールは何故かまだ余っていて@;^_^A、
薬剤師さんはビタミンなのでなくなるまで続けて飲むといいよって。
なのでそうしようと思います。

4月の頭からだから3か月でやっとお薬が効いてきたのかな?
即効性はない薬だから根気よく飲み続ける事って言われたけど
本当、やっとですo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
まだ肘が痛いので完璧ではないけど少し光が見えてきました。
PC中の痺れもあまり感じなくなってきたような気もするけど、
先日、仕事でPCしてたら何故か左手の指が痺れた(/TДT)/あうぅ
その後は何もないし、気のせいだっ(O.O;)(oo;)unun…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

