ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



雨続きでうんざり・・・

もう1週間ずっと降りっぱなしでいや~っ
その前はず~っとだったので
畑やお庭には恵の雨だね~なんて言ってたけどもういいんじゃない?
洗濯物もお外に干せないし、ウンべさん達もお外に出せないし・・・
暑さに強いおつゆさんも湿度の高さにやられて
いつもの冷たい場所でミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!とすることも・・・
そんな時はエアコン稼働。
すぐにいつものおつゆに復活します(笑)
ペコはそうでもなく、意外に強いのかい?(T▽T)
日曜日まで我慢・我慢 (_"_;)。。。

明日は来月から始まるマンション各戸、
給水・給湯管全取り換え工事の為の事前個別調査の日。
我が家は明日の朝9時半から。
水回りなのでキッチン・洗面所・お風呂・トイレ。
縦に伸びてる配管は壁をぶち抜いてやるみたいで、
予定では我が家は来月下旬の予定。
1日は配管の取り換え、1日はボードを直したり、
クロスを張り替えたりで計2日かかるみたいです。
あとは水道メーターの取り換えもあり、
これからは直接市の水道部との取引になるんだと。
今までよりは安くなるみたい。
配管工事、去年のうちにやっておいてくれたら、
我が家の水漏れ第二弾もなかったのにな~(T▽T)アハハ!

さて・・・連ドラもあっという間に最終回が終わったり、
来週には終わりそうだったり・・・
我が家の今クールは、
月曜日・・・極悪がんぼ
       二人で見てるよ~
       月9これでいいの?って最初は思ったけどなかなか面白い。
       たかちゃんもはまってます。
       ホワイトラボ
       CSIとは程遠いけど、録画したのを見てる。
       家にはブルちゃんがいるんだよね(*^m^*)

火曜日・・・なし

水曜日・・・TEAM
       一応毎週録画してるけどまだ見てない。
       (*-゛-)ウーン・・どうなんでしょう?
      スモーキングガン
      録画していて消そうかな?と思って少し見たら以外に面白かったから
      一気に10話まで見た(笑)

木曜日・・・MOZU
       これは一番二人ではまってます。
       昨日で終わってしまったので今日は最終回を見なくちゃ!
       シーズン2は来週からwowowで放送だから楽しみ~
       既に録画予約済み(笑)
       BORDER
       録画してまだ見てません。
       でも面白そうなので一気見しなくちゃ(一m一*)

金曜日・・・アリスの棘
       これは私がとてもはまってる(笑)
       今日、最終回、どうなっちゃうんだ?…o(;-_-;)oドキドキ♪

土曜日・・・なし

日曜日・・・ルーズヴェルトゲーム
       まだ見てないけど(*-゛-)ウーン・・どうなんでしょう?

以上・・(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

