ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



病院へ・・・

せっかく暖かくなったと思ったら日曜日は雪降ってたよ(;´д`)トホホ
本州ではが満開で綺麗なのを
TVで見るととっても羨ましいわ~
そんな日曜日に義母が旅行に出かけたのでクッキーは
我が家に武者修行に来ております(笑)
天敵のペコさんはクッキーを見つけてはバウバウと怒り心頭らしい(T▽T)

一昨日から我が家の中でこんなものが走り回ってます
20140407.jpg
なかなか小回りが利いてすばしっこい(笑)
いっちょ前にライトつけてリビング回って~廊下走っていって~
たかちゃんとっても楽しそうです(=^m^)
おつゆとペコは逃げてます(T▽T)
特にペコはワンワン怒って、近くに来ると目をそらします_(T▽T)ノ彡☆

病院へってのはおつゆでもペコでもなくたかちゃんでもなく私(笑)
土曜日の朝起きたら、右腕&肘が痛くて痛くて・・・
湿布で冷やしてたんだけど治る気配なし。
そのうち曲げても、ちょっとひねってもまっすぐにしても
激痛が走るようになって・・・
日曜日の朝起きたら、たかちゃんに
『寝ながら痛い、痛いって言ってたよ』って(T▽T)
今朝も起きたら言われました(笑)
でも本当何するにも痛いんだよ~
トップスを着るのに腕をあげるのも痛いんです(T-T)
色々、たかちゃんも手伝ってくれるので助かってるm*_ _*m

昨日、どこの病院にしようか迷ったけど、たかちゃんの膝を見抜いた先生の
病院へ行ってみることに。。。
車がなくって空いてるの?って思ったら、
なんと、先月末で閉院しましたって張り紙が(*゚◇゚)~カガ゙ガーン!!
仕方ないので混んでるのを覚悟でもう一つの病院へ。
すると駐車場も空いていてそれほどでもなかったので拍子抜け。
きっと内科とかだったらすごい混んでるんだろうな~

レントゲンを撮ってすぐに呼ばれて診察。
院長先生と出張医師がいるけどどうする?って聞かれたけど、
早い方でって言ったら出張女医さんでした。
土曜日のうちにたかちゃんに『テニス肘』じゃない?って言われて
ネットで色々調べると症状がドンピシャ。。。
テニスをしている人に多いからそういう名前らしいけど、
今ではマウス肘っていうのもあるらしく、
パソコン作業をしている人にも多いらしい。
最近はパソコンしてると指が痺れるのできっとそれだ!と(笑)

レントゲンには異常はなくって、
『思い物持ったりした?』って聞かれたけど全く(笑)
一応、パソコンは毎日してるって話はしたけど
女医さんは『(-ω-;)ウーン』と(笑)
筋肉の使い過ぎで炎症を起こしていると診断。
やっぱり院長先生にしておけば良かったかな~と後悔(T▽T)
湿布と痛み止め&炎症を抑える飲み薬と胃薬を処方。
あとはストレッチを教えてもらって
これをやるだけなんだけど、
hiji.gif
いやややこれが痛いのなんの@;^_^A、
内側の筋肉と肘が悲鳴をあげてます(T▽T)
それでも昨日から処方された痛み止めを飲んでいるせいか、
少し和らいできているような???
1週間後に痛みが取れなければ注射だって~イヤ(T△T 三 T△T)イヤ
絶対に痛いよね~?(T-T)
無理しないように頑張ります(;´д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

