ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



最終回オンパレード週・・・

今日はとってもいいお天気♪
昨日はの中、一人でテクテクとお買い物へ。
あれやこれやと買っているうちに荷物が大変なことに。
おまけに道路は雨が振ってザックザックで歩きにくく、
半分泣きながら家までたどり着いたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
おかげで昨日から両肩がパンパン・バリバリを通り越して、
痛いのなんの・・・
もう両肩にシップおばさんと化しております(笑)

たかちゃん、なんだか昨日から体調が悪い。
微熱もあり風邪なのかな~?
食欲もなく、今日は頑張って食べていたけど、
今度はお腹の調子も悪くなり・・・
明日から3連休なので少しよくなればいいんだけど。

今週、来週はドラマの最終回オンパレードですな~
バチスタも終わっちまったし・・・
月末に映画があるけど、見たいに決まってるじゃないかぁぁぁ~っ(笑)
明日は医龍も終わっちゃうし・・・
克典さん、今回はいやな役回りね~ってたかちゃんと話してたけど、
やっぱり予想通りの方向へ行きそうだわね・・・
っていうか、我が家が一番嵌ってるのは
13時半からやってる『花嫁のれん』なのさ( ●≧艸≦)
たかちゃんも最初のシリーズから見てたから、
毎日録画して、二人で夜見てるし(=・m・)
春からは面白いのあるのかな~???

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

