ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



首を長くして・・・

お盆真っ最中ですが、お墓参り行きましたか?
ケンケンも帰ってきてるのかしら?
全然気配がないんだけど(T▽T)

私は昨日はたかちゃんの方のお墓参りに、
義母と叔母と4人でまず第一弾終了しました~
朝8時半に出て三笠まで高速・・・
あちら方面の高速は本当に久しぶり~
時間も時間だったのか、さほど混雑もしていなくってスイスイ♪
途中でいつもショーをやっていた三笠のクロフォード公園の前を通るのですが、
たかちゃんと思わず『ここはいい思い出がないよね・・・』って腟
無事にお墓参りも終了してまた高速にのって次は義父のお墓へ。
さすがに高速の下りは結構、大変な事になってましたわ~
明日は私の実家方面のお墓参り第二弾。
寄るお墓が4箇所あるもんで大変です~腟

1ヶ月待っていた荷物がやっと到着した♪
・・・ってたかちゃんのですが腟
朝から荷物問合せを確認してたかちゃんまだかな~?まだかな~?
ってソワソワしすぎ腟
4年も5年も前から欲しがっていた特注スニーカー
20080814.jpg
なんだか千春も履いているそうで、メーカーに問合せしたりしてたみたい。
でも、結構いいお値段で折り合わず(T▽T)アハハ!
でも先月のたかちゃんの誕生日ってことで注文。
これラインとか全部お色が決められるんだってさ~
かかとには好きな文字を刺繍で入れてくれて・・・
『マグナムにしなよ~っ』って言ったら即却下されたけど(爆)
カンガルーレザーでとっても軽いのでビックリ。
雨の日は履かないそうです_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
大事に履き~や~!

なんかオリンピックも日ハムも上手い事いきませんな~腟
日ハムにいたっては、もう負けても怒るわけでもなく
悔しくもなくだんだん冷めてきちゃってさえいる私・・・
昨日なんてセギちゃんの方が気になって楽天戦を重視してたし(T▽T)
監督も選手もしっかりし~や~!(喝)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

