ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



チェンジ・・・

巷では今日から3連休なんですね~
そろそろTVも特番が多くなってきたので、
テレビジョンでチェックしたのをポチポチと予約作業
年賀状も終了したのであとは投函のみ♪

数年ぶりにTVボードを変えました。
午前中指定だから普通だと今日の午前中の配達。
今朝、たかちゃんが配達業者に電話して聞いてみると
午前中の配達ですよって言われたらしく、
今日は通常通りに来るんだね~って待ってた。
が・・・お昼を過ぎてもやっぱり来なくて
1時にまた聞いてみたら折り返し連絡しますとのこと。。。
30分以上してからやっと電話が来たと思ったら、
朝、その荷物を積んでいかなかったんだと
確かに大きい荷物だし、後回しでもいいと思われたのかしら?
・・・にしたって、届いてるんならなして積んで行かないかな~?
それからトラックやらを手配して5時以降に届けますだとさ・・・
結局その20分前位には届いて謝ってたみたいだけど、
そういう信用性はやっぱり○マトさんには負けちゃうんだね。。。

TVボードが届く前に今まで使ってた台の撤去作業。
壁一面に並んでいたたくさんのDVDは昨日、二人で一気に整理。
見ないだろう物は全部捨てコンパクトに収納完了。
ついでに私のPCデスクの天板もカッティングシートで真っ白に変身(笑)
届いた大きなローボードを組立て終了したのは7時前(T▽T)アハハ!
一気にお掃除も出来たので良かった♪
圧迫感がなくなりとてもシンプルスッキリして
部屋も広くなりました。
リビング続きの和室に置いているんですが、
なんだか和から洋の部屋に変わったねって話してます。
そうなると今度は壁紙が~とか、照明が~とか
気になってしまうのが困る(T▽T)アハハ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

