ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



祝!11歳!○○ビッシュ・・・

今日は11月1日。
わんわんわんのわんこの日。
そしてそんなわんこの日に生まれたのがおつゆちゃん
今日は11歳のお誕生日♪
おめでとう~っ

いつもの所へお願いして午前中に宅急便でケーキが到着。
夜までに解凍しておつゆお祝いの宴の始まりじゃ~っ
20131101-1.jpg
今回もやっぱり可愛いケーキでした♪

ろうそくの『11』を見て、たかちゃんの一言・・・
『11』といえばダルビッシュ・・・
なのでおつゆ改め『ツユビッシュ』(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

『ピッチャ~! ツユビッシュ~っ! 背番号~11~!』
20131101-2.jpg

さ~、ここからはお誕生日特権のかぶりつき~っ♪
20131101-3.jpg

20131101-4.jpg

20131101-5.jpg

まだまだ食べたそうでしたが、撮影が終了したところで
おつゆ撤~収~っ
おつゆがお誕生日席に座ってから、ペコは不満爆発でず~っと怒ってたわ~
・・・っていうか、アナタはまだ先ですから~(T▽T)

3等分にして小さく切って、みんなで美味しくいただきました♪
もう、いつにも増してみんな食べるのに真剣さ(〃≧艸≦)

もうおつゆも11歳、人間で言うと60歳の還暦だよ~
本当早いな~
去年は子宮蓄膿症で手術、今年2月には胃拡張となり
ヒヤヒヤする事もあったけど、それでもおつゆは11年間、
一番元気で丈夫に暮らせた子だな~と思う。
とっても可愛い綺麗なまんまるお目目だけど、
今はあんまり見えていない感じ。
全くではなくぼんやりとは分かってるのみたい。。。
前々からのドライアイも関係していると思う。
でもちゃんと何処にもぶつからないで歩いてるし、
おやつをもらう時は興奮してペコの足を踏んづける事はある(笑)
でもね~、とっても食欲旺盛で、食べるのは一番早く、
食べ終わった後はマグの食べこぼしを狙いに行くくらい元気さ~♪
なので、おかげさまでコロッコロだよん(。→ˇ艸←)プククッ☆
ペコのそばに行っては怒られるけど、
全くめげないそんなおつゆが大好きよん
来年も元気にみんなでお誕生日を祝おうね★゜。:*:・.゜
来年のお誕生日まで我が家の
『ツユビッシュ』として頑張るのじゃ~っ♪

さて・・・明日は楽天さん、優勝できるかな~?
だって~優勝したら、楽天の優勝セールが始まるもん(〃≧艸≦)
負けても応援ありがとうセールがあるんだけどね(〃≧艸≦)

コメント

★ また出遅れた!

つゆちゃんHAPPYBIRTHDAY!!

つゆちゃんがもう11歳!?なんだか信じられないねー。私もおばちゃんになるわけだわ( *´艸`)

元気に美味しそうなケーキをパクついてるつゆちゃん!また一年元気で楽しい毎日を過ごしてねー。

★ いつもありがと♪

いつもお祝い本当にありがとう~♪
遠く離れていてもいつもマグ達を気にかけてくれて
本当に嬉しいよ~(TωT)
わん達の年は早く感じるけど、自分のはまた別だよね(。→ˇ艸←)プククッ☆
シニアだからそれなりに大変だけどうまくお付き合いしてるよん♪

みんな元気かな?
来月はチップ&デールのオチビちゃん達の誕生日だね♪
クッキーも元気だよ~♪

お仕事忙しいのかな?
寒くなるし、これから忙しくなると思うけど無理するなよ~っ
それと先日はアニバーサリーおめでとう~~~っ★゜。:*:・.゜

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

