ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



13日の・・・

今日は13日の金曜日だったんですね~
至って普通の金曜日でしたが
9月も中旬にさしかかっても、夏日になったり・・・
その為、我が家のお坊ちゃまだけ一人で( ̄u ̄;) ハァハァ言ってるので
まだ扇風機をしまえません(T▽T)
でも大事なお坊ちゃまですからしょうがない

明日からは巷では3連休なんだね~
カレンダーを見たり、TVを見なくちゃ分からん@;^_^A
北海道はあいにくのお天気となりそうだけど
みなさんどうか楽しんでね~
私はどっかりお仕事詰まってます(((((((/;_;)/

そういえば、この間、数年ぶりに( ̄TT ̄)鼻血が出て
自分でもびっくり~( ̄m ̄〃)
夜のマグ達のご飯をあげてる時に急に鼻の中でタラーって(笑)
たかちゃんにすぐにバトンタッチしてもらい
私は鼻血と格闘(T▽T)
何もしてないのにどこか悪いのかしら?
ただ血の気が多いだけかしら?(o_ _)ノ彡☆

先日、お風呂の混合栓から水漏れ(TωT)
管理人さんに話して業者さんに来てもらいました。
マンションの関係をやっている業者で
我が家の水漏れ被害の時にお世話になったところ。
色々見てもらって、部品取替えで確認して連絡しますと。
でもね~、次の日から水漏れ止まっちゃったんだわ(。→ˇ艸←)プククッ☆
数日して連絡が来て、部品交換で12000円、
でもその部品を交換するといづれ温度調整が出来なくなるかも・・・(=゚◇゚=)え?
それは困る・・・
今、止まってるのであれば今、お金かけて交換するより
様子見して次、漏れたら全取替えしたらいいよって。。。
ここに来てからだから17年だもんね~
安くしてくれるみたいだし(笑)、
その時には全部変えた方がいいかもね~
今回の出張もサービスにしてくれた( ̄m ̄〃)
みてくれたおかげで今も全然水漏れありません~ ̄m ̄

またまた先日・・・
いつも行く洗車場に行った時の事、
洗車する前にお兄ちゃんが予洗をしてくれるんだけど、
申し訳なさそうに洗車のプリペイドの話をしてきた。
たまに買うんだけど、お兄ちゃんが言うには
先月プリペイド週間みたいのがあって実は余ってるんです~@;^_^Aって(爆)
特典もつけます~っていうから何くれるの?って聞いてみた(笑)
いつもは最上コースがその日無料になるんだけど、
それとは別に最上コース無料券を2枚、いつもはティッシュ5箱だけど、
今回は10箱っていうのでたかちゃん買ってあげました_(T▽T)ノ彡☆
5000円で6000円分ついてるし、期限なしで良く洗車に行く所だし。
弱弱しく『余ってるんです~』って言われちゃ~ね~( ̄m ̄〃)
その日、ティッシュを買わなくちゃ~!って思っていた私が
10箱もらってガッツポーズだったのは言うまでもありません(爆爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

