ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暑すぎる・・・

(o´_`o)ハァ・・・
1日何度『暑い~』って言ったかな~?
何もする気が起きないわ腟
それでも延長したマグ達の爪切りは決行!
爪切りする時の椅子があるんだけれど、
それを別室から持ってくると、マグ&おつゆは殺気を感じて
バリの中へ一目散腟
それでも嬉しそうにまとわりついてくるのがペコぶ~さ(=^m^)
ペコぉ~!あんたは大物になるよ!腟
今日のおつゆちゃん、ご機嫌が悪いようで膃
反抗するする~(T▽T)アハハ!
咬むって事は全くないんだけど、身体全体に力を入れて
『アガガガガガガガガガぁ~~』ってね~
あなた本当にパグちゃんかい?_(T▽T)ノ彡☆
でもね・・・マグが以前、アジアインターに行った時、
車の中で同じ声で叫んでたぁ~腟
でもそんな事でやめる私ではありませんわよ(〃≧艸≦)
3頭一気にパツンパツン切って終了~!
マグ達も逃げるのに必死ですが、
人間も今日は汗だくなのよ~腟
その後、扇風機をあててもらって気持ち良さそう~
いつもは各自のバリ・ベッドで寝てるんだけど、
さすがに扇風機の側からしばし離れませんでしたわ~

【今日のおつゆ】
これね、バリの上の部分を取った物なの。
隣にはマグ専用の小さいベッドがあって、
逆隣にはつゆ・ペコぶ~の各自のバリが置いてあって。。。
本当はこれもマグのだったのに、いつの間にかおつゆちゃん専用になってる(爆)
でもおつゆもペコも、隣のマグのベッドには絶対に足を踏み入れないの。
誰のか分かってるんだべか?( ̄m ̄〃)
暇があれば、必ずココにいてきっと落ち着くのね~
でも寝る時はきちんと自分のバリにトコトコ入っていくのだ(〃≧艸≦)
きれいにタオルをひいてあげても、必ずグチャグチャにして
頭をのってるおつゆちゃんなのでした~
20080806.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

