ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



わやだぁ~(泣)・・・

今朝、起きてみてビックリおったまげたわ~
1晩でこんなに積もるか~???って位に積もってる&猛烈に降ってる・・・
車が雪に埋もれて見えない(T▽T)
たかちゃんは7時半に出たけどもちろんかなり遅れた模様。
ちょっと遠い所へ行く予定で、
『無理じゃね???』って話してたけど強行突破した模様。
ちゃんと帰ってこれるんだべか?(T▽T)
なんか静かだな~と思ったら、目の前のJRも運転見合わせで通ってません。。。
10時前には晴れてきたので郵便局&銀行に行ったんだけど、
もうね・・・わやです・・・
生活道路の除雪なんて来てないし、太い舗道は獣道になってて
行って帰ってきただけでも( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

すぐに恐る恐る駐車場へ行ってみるとil||li(つ∀-;)il||li
べんちゃん埋もれてるもいいとこ・・・
地上&車の上には私のひざ上以上の雪が積もってました(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
いつもは雪が降ったらすぐにきてくれるブルも来てないし・・・
途方にくれていたらそばにいたのが自治会長さんだったらしく、
『今日は除雪来ますかね?』って聞いたら、
さすが自治会長さん、管理人もこの雪で遅刻してたので(笑)
管理会社に電話したら夕方の5時に来るそうな・・・
我が家は端っこなので、車1台分通れるように残して
横において置いたらいいよって言ってくれて助かった~
エンジンかけてべんちゃんの上の雪を下ろして、
横と前に積んで撤収してきた(;´д`)
明日の朝8時にも除雪&排雪が来るから、空いてる所に移動して
車の下の雪綺麗に持って行ってもらいな~って言ってくれて
自治会長さんが天使に見えた(笑)
たかちゃん8時過ぎに出て行くのでちょうど良かった♪

2月は毎年必ず大雪があって、この間もたかちゃんと
まだ1度は絶対に来るよね~って言ってたんだけど、
それが今日だったのかい?(´Д`|||)
あと1ヶ月の辛抱なんだけど、やっぱりイヤだぁぁぁ~

コメント

おーい!!埋もれてないかーーー!!
テレビで観てビックリしていますよー。本当にすごいねー。
10cm積もるだけで大騒ぎしているのが恥ずかしいわー。
慣れているとはいえ、くれぐれも気をつけてねー。

チップママ~ご心配ありがとうね!
TVでもやってた?
いやぁ~もうね、異常だわ~
お外に出た瞬間、唖然っていうか(T▽T)
こっちは小中学校も今日は臨時休校。
いまだにJRも通ってないし・・・
夕方5時予定のブルもまだ入ってないわ~~(-゛-;)~
いやぁ~一度こっちに来てみない?(〃≧艸≦)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

