ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



生きてます(笑)・・・

あ~10日間も放置してました~
でもちゃんとみんな生きてますよ~っ
生存報告終了~

特に何かあったわけでもないけれど、
あっという間に1日が過ぎて行っちゃうわ~
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・
早く2月は逃げて3月は去って4月の春になってほしいわ~
そしてあっという間に今年が終わって2月は
我が家の大好きなオリンピックじゃっψ( ̄▽ ̄)ψ
もう1年切ったんだもんね~
でもさ~今年のソチって気温が18℃とかあって
雪が全然ありませんでしたけど、
オリンピック開催できるんでしょうか?)゚0゚(

そういえば、食器棚は完成してま~す(〃≧艸≦)
キッチンが明るくなったわ~♪
次にやりたかった所はそのままでは難しそうなので
もう少し先になりそう。。。
次はどこを白化しようか日々物色中~(〃≧艸≦)

先日AFが効かなくなったレンズ。。。
日曜日に買ったカメラ屋さんへ持っていった~
もしかしたら?と思って保証書を出してみたら
5年保障の最後の1年で_(゚ー^*)_セーフ!
最終年なので買った金額の50%の保障があり
手数料?を含めても無料だわ~
2~3週間位かかりそうです。。。
しばらくは写真もなしです…(((((;Д;)トホホ

マグ達も元気だよ~
この間は私に大嫌いな爪切りをされ、
フンガ~フンガ~と怒ってたおつゆ(〃≧艸≦)
でもなんかフードの食いつきが悪くなって
ここ1週間くらい一度で完食しなくなっちゃった。。。
それでもお昼までにはチビチビ食べちゃうんだけど、
お腹の調子が悪い日があり・・・
去年の事があるのでご飯を食べないとちょっとビビリが入る私ですが、
水切りヨーグルトを作ってフードにかけると一気に食べてくれるし
おやつも頂戴攻撃がすごいので大丈夫でしょう。。。
我が家の子達、ヨーグルトを食べるのが下手で、
お口周りを真っ白にしてひどい事になります(o_ _)ノ彡☆
特にマグとペコ。。。想像できるでしょう?( ̄m ̄〃)
水切りヨーグルトなら?と思ったら綺麗に食べてくれて正解♪
・・・っていうか、クリームチーズみたいに変化して(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
酸っぱくてヨーグルトが苦手な私も美味しいと思った(爆)
ソースをかけて食べたら絶対に美味いはず(笑)
日曜日にも買ってきて作ったので
しばらくは水切りヨーグルトの助けを借りておつゆの様子見です。

明日からは超ハードなお仕事が入り頑張らなくちゃ(○`ε´○)ノおう♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

