ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



自主回収・・・

メッチャ寒い日が続いてまする~
今朝は窓がしばれてお外が見えませんでしたよ~(T▽T)
それでもここ数日はお天気も良く、日中はお日さまがいっぱい入るので
午前中はマグがハァハァ言う位の温度。
なので午前中はエアコン暖房を止めてます~
節電節約になるので大助かり(*^m^*)
なんだか12月までって北海道は冬がとっても長い感じがするんだけど、
1月に入ったってだけでちょっと気持ちも上向きかも♪
1月2月を乗り切れば気分はもう春。はやっ(笑)
この2ヶ月が大変なんだけどね(T▽T)

数日前に某電器店から封書が届いた。
何かと思ったらテレビボードの自主回収&交換のお手紙。
見てみると義母宅のTVを買った時のボードとソックリです~(/´θ`)/ アーレー
ガラス製のTVボードなんだけど、
そのガラス天板が割れる事故が相次いでいるそうな。
そういえば、数年前に某有名テレビショッピングでもそんな事あったよね~
自主回収&違うタイプのボードに交換・設置をしてくれるようなので
早めに連絡してもらわないと(・・;。。。

我が家の育ち盛りのモンちゃん。
たかちゃんも2.3日前は半分だったのに~!とビックリするほど
背丈も伸びてます♪
ようやく開いてきましたよ~
20130109-1.jpg
最初は切れ目はない模様(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
もう1つの根はダメみたいです…(((((;Д;)トホホ
ウンベさんもものすごい勢いで今月に入ってすでに3.4個は蕾が開花♪
今は成長停止時期だけど北海道の冬の家の中はあったかいからかな?
成長期に入る春にはどんな事になっちゃうんでしょう?(〃≧艸≦)

今日の3パグ元気ですよん♪
マグマグ~
お日さまがあたってネムネム寸前(笑)
20130109-4.jpg

おつゆ~
今日も舌チロリンだけど気にしないで~(笑)
20130109-2.jpg

ペコ~
なんかエラソウなのは気のせい?(〃≧艸≦)
20130109-3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

