ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持ちきれない(笑)・・・

昨日は本当にシバレテタ~
外に出ると久々に寒い~って感じたかも。。。
歩いた時の雪の音が違うんだよね~
きゅっきゅっ!って鳴るっていうか・・・

今日は銀行行って、ドラッグストア行って
スーパー行って、コンビニ行って~
歩いて行ったけどそんなに寒くなかったよ~
左肩に食料品が入ったエコバッグを担ぎ、
右手にドラッグストアの袋&タバコカートンまとめ買の袋を持ち
もうすぐ家って時に、ヤマトさんの車を発見!
今日はお昼からペコのフードが届く事になっていたので
もしあるならもらっていくよ~!って持って帰ったけど、
3kgとは言え、はたから見たら、
よくそんなに持てますな~って感じだったと思うし
自分でもそう思った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもね、その後すぐにヤマトさんがピンポ~ン!
もう1つ荷物がありましたぁ~って(T▽T)
それなら、無理して持って帰らなければ良かった

年賀状、今年は珍しく早めに作製はしてあるんだけど、
PCの調子があまりよろしくないのでまだ印刷もしてないの(T▽T)
PCが変わってからと思ってたんだけど、
たかちゃん元気が良さそうなら3連休でPCやってもらおうかな。。。
25日までには投函するのでお正月には間に合うと思う(笑)
久々に明日からの3連休、
やっとたかちゃんもまともなお休みが取れそうでo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
それでも明日の午前中はちょっと遠い所へお出かけ・・・
でも頑張れるよね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。