ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おめでと~っ・・・

今日は午前中は晴れて良いお天気だったのに、
午後からはものすごい雪になったどぉぉぉ~っ
夜になってもシンシンと降り続いてあっという間に真っ白
20121201-1.jpg
すっかり根雪かな・・・
早速たかちゃんは今季初の雪かきでした。
明日の朝にはきっとブルが入るな~

今日は義母が函館に行ったのでクッキ~がお泊りに来てます。
結婚式以来、実家へ行っていなかったので久々に行ってまいりました~
お供は今日はクッキ~。父と母はビックリ(〃≧艸≦)
でも久々のクッキーとのご対面、嬉しそうで良かった~
午後から急なお仕事が入ったので、私をクッキーを送って
そのままたかちゃんはお仕事へ。。。
5時半位に戻ってきて【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
妹にも会えるか?と思っていたけど、
あいにく仕事で今日中に帰ってこれるか?って位忙しいみたい。
妹よ~゛o(*・`д・)p.゜+。FIGΗΤ。+゜.q(・д´・*)o゛

戻ってきて、すぐにマグマグのお誕生日のお祝い♪
今日でマグマグ、13歳になりました
昨日1日早めに頼んでおいたマグケーキ♪
20121201-2.jpg
今回も前回と同じところへお願いしました。
お顔が白い所もちゃんと作ってくれてるんだな~って。
どれにしようか迷ったけど、食いしん坊のマグにピッタリな
おっきなお肉バージョンにしてみました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お顔も真っ白くなったでしょう?
20121201-3.jpg

(‥ )ン?これは美味しいニオイがします~♪
20121201-4.jpg

あ゛~~っ!マグのあ・た・まがぁぁぁ~っ
20121201-5.jpg

食べられた・・・(T▽T)
20121201-6.jpg

ちょっとすると無残なマグのアタマ・・・(T▽T)
20121201-7.jpg

ボクの胴体も食べる~~っ
20121201-8.jpg

でもやっぱりアタマがいいようです_(T▽T)ノ彡☆
20121201-9.jpg

いつものように3頭で仲良く食べました♪
クッキ~も試しにあげてみたけど、いりませんっだって(T▽T)

マグマグも13歳だって~とっても早い。。。
人間にすると68歳で父と2才しか変わりません@;^_^A
でもマグマグ食欲もあってとっても元気です。
寝てる事が多いけれど、赤ちゃんとシニアはそれがお仕事ですから。。。
ケンケンの年齢もとっくに通り越して、我が家の長老マグマグ♪
またこの日を無事に迎えられて嬉しい&ほっとしたという感情と
年を取るにつれてもうそんな年になったのか・・・っていう
ちょっと寂しい感情もあるのも本当。。。
でもなにより元気で誕生日をまた迎えられたことは本当に嬉しい♪
まだまだ元気で楽しいシニアライフを過ごしてもらわないとね♪

コメント

★ おめでとーー!!

マグちゃん13歳おめでとー!!!
ケーキをほおばるマグちゃん、元気で何よりでうれしいです。
ますみちゃんも元気ですか?

そちらはすっかり銀世界ですねー。こちらも今朝初霜が降りました。

5日はクッキーちゃんのお誕生の日ですよ。もう6歳です。はやいものですねー。(*^m^*)

★ ありがとぉ~っ

チップママ~♪
いつも誕生日を覚えててくれてありがとう~♪
マグも13歳になっちゃったよ~早いわ~
寝てることが多いけど、爆食、快眠、快便で元気なのです(〃≧艸≦)
ケーキはね、頭が気に入ったみたい゚▽゚=)ノ彡☆

チップママ、パパ、ゆうちゃんみんな元気?
ブログも更新してないしぃぃ~(笑)
お仕事忙しいのかな~?
こっちは一気に銀世界になったけど、今日は快晴で
道路はザックザックだよ~(T▽T)アハハ!

クッキーも元気だよ~相変わらず細いけど(笑)
明後日はチップデールっ子達のお誕生日だよね~♪
いや~6歳だって~っ!本当早いね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

