ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



塀に・・・

先週から今日は予報だったので
日曜日にはたかちゃんがスタッドレス交換も終了し、
よっしゃ~っ!来いっっっ!と身構えてたけど
今日は降らないらしい_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
その代わり日曜日からずっと予報です(T▽T)

来月は総選挙になりましたね~
・・・って千春さんはどうするんでしょう?と
我が家のもっぱらの話題でございます(T▽T)
あれだけ言ったんだから出るんでしょう?とか
出るならコンサート中止だべさ~?とか・・・
出るならたぶん、あそこの選挙区だと思いますが・・・
ちょうど選挙日当日が千春さんのお誕生日なんですよね。
まぁ、賛否両論はありますが、自分で決断するでしょう。。。

いや~、紺ちゃん、2軍のコーチに決まってo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
それにしても32歳の紺ちゃんコーチ・・・若いね~
2軍コーチの平均年齢39.2歳だって~
稲葉さんより若い・・・(T▽T)

明日のお米が足りなくなり、いつものスーパーへ
チャリで買物へ出かけました。
我が家はお米は決まっているんだけど、
何故かそこでしか見たことがない。
有名メーカーなんだけどな~(^_^?)
日曜日から雪も降るって言っていたし、なるべく土日は
出かけないでゆっくりしようと思ってちょこちょこ買物して
チャリの前カゴに5kgのお米と買物袋、左肩に買った物を詰め込んだマイバッグをかつぎ
気をつけてゆっくり帰ってきたつもりだったのに、
ちょっとバランスを崩し、あぁぁ~と思った途端、
左前にある塀に正面からどぉぉぉぉ~~~んっ
その反動で、前カゴが壊れ吹っ飛び、中のお米&お買物袋が地面に
どぉぉぉ~~~んっと同時に散乱(T▽T)
本当に幸いな事にお米の袋が破けていなくって良かったぁ~(笑)
散乱した物を拾い集めて袋に戻し、台座だけとなった(笑)前カゴが
あった場所にのっけて支えながらそこから帰った
おまけに良く見ると、前輪がパンクしてペチャンコ
もうかなり乗った自転車だったし、車輪の空気の抜けも早く、
来年の春には新しいのを買おうと思っていたので
いいっちゃぁ~いいんだけどさ~(T▽T)
やっとこ家に着いたと思ったら、なんか(>_<") イター
どうやらその時に左薬指をついたみたい
突き指じゃなく、突き指&指元って感じで付け根部分から痛いです。。。
去年は確か、道路から舗道に上がろうとして路肩に車輪を取られ
思いっきりぶっ飛んだんだっけ。。。
なんか・・・私、自転車に乗らない方がいいんでしょうか?(T▽T)

もう・・・なんだか悲しい(T▽T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

