ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



冷凍治療・・・

日本シリーズも終わっちまったね~
負けはしたけれど、最後の最後まで粘って簡単には勝たせず、
姑息な手段を取らず、正々堂々と戦ってくれて。。。
そんな日本シリーズが終わったと思ったら、
すぐに戦力外とか解任だとか退団とかの話が出ると、ちと寂しくなる。
そんな今日のお昼過ぎ、たかちゃんから電話が。。。
『悲しいお知らせがあります。。。』と・・・
私はすぐさま
『(ノ≧◇≦。)ノ))... イヤァァッ!!!キキタクナイ~』と(笑)
案の定、私の(笑)紺ちゃんが引退を示唆だとか(┯_┯)
ちょっとここ数日、ドキドキはしてました(T▽T)
でもコーチの打診を受けていると聞いて少しほっとした。
友人が緊張でモジモジしている私をみかねて
紺ちゃんにユニフォームにかいてもらってくれたサイン(〃≧艸≦)
札幌ドーム内の数日のスタンプラリーで
各10人当選の紺ちゃん直筆サイン。
自分の番号を見つけた時の嬉しさは忘れません。。。
そういえば、あの時同時に、友人もマックのサイン当たったんだよね(=^m^)
あ~寂しいな。。。
野球を見ていた時間があいたので、取り溜めていたドラマなんかを見てるよ~
明日はスカパーのプロ野球セットをやめて違う番組に変更しなくちゃ。

冷凍治療ってのは私です(笑)
先週から始めて今日2回目だったのですが、何の治療?って思うでしょ?
私、足の裏の親指の下の所がすぐガサガサになってささくれみたくなるの。
皮膚科で塗り薬もらって塗っていたんだけど、
いつの間にか一部(5mm位)が固くなってタコかな?って思って先生に聞いたら
イボだって言われてぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ?
で、液体窒素を使った冷凍治療になったのです~@;^_^A
マイナス196℃の超低温の液体窒素をしみこませて、
低温やけどを起こさせて退治するらしいです。
今日は2回目なので新たに再生した皮膚を取り除いてまた冷凍治療。
これを繰り返して根元の芯を取るらしいです。。。
これが前回より痛いのなんのって(T▽T)アハハ!
看護婦さん曰く、治ってくるごとにもっと痛くなるんだよ~ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
それを聞いたらこれから行きたくなくなった(泣)
終了してから買物にも行ったけど、痛くて歩くのがきっとヘンだったと思う(笑)
明日になったらきっと大丈夫かな?
回数を増すごとに痛みも増すってのはイヤだけど、治ってる証拠だし、
週1回、頑張って通います(T-T)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

