ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



カウントダウンM4・・・

やっとついたね~M4・・・
本当今年は混戦でここ最近からはずっと息が詰まりそうになりながら
日ハム観戦してるわ~(T▽T)
優勝となれば30日には決めないで(笑)
どうせなら3日か5日の札幌ドームで決めてほしいな~
日本一でのグラウンドでのビールかけが楽しみだわ~(〃≧艸≦)
ここまで来て優勝しないでどうすんじゃぁ~
がんばれよぉ~♪

ってことはパレードもありそうね~
昔のパレードの写真見つけた♪
2006年のパレード♪
新庄さん、懐かしい~
20061119-4.jpg
この頃、ひちょり、新庄さん、稲葉さんの鉄壁の外野って言われてたけど、
今の3人はそれを越えたよね(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

2007年のパレード♪
紺ちゃ~ん♪同じマフラー買ったのに使ってないし~
PB240023.jpg

今年あれば3年ぶりだね~
優勝して栗ちゃんを大号泣させてあげてくださいな♪

今日は義母の注文品が届いたので
すぐに義母と一緒に組み立てやってみた・・・
たぶんみなさんTVで見た事あると思う



"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! レッグマジック~♪
昔から通販番組で気になっていた(=^m^)
義母が脚・腰の筋肉が弱ってきているのでホワイト購入~
今ならマットもついて保障期間も+2年つきでお得でした♪
1回1分シャカシャカすればいいってヤツ。。。
組み立て後、早速、やってみました~
結果は・・・・・・・・
1分なんて無理です!!!_(_△_)ノ彡☆
私は15秒~20秒でd(・∀・*)アウチ!!
すぐに内腿にきてるのが分かったしキツイ~
数日やればなれて来るんだろうけど、
TVのように手を離してなんて無理( ̄m ̄〃)
それでもなんどか挑戦してたらちょっと身体も暑くなったりして
続ければ結構、いい運動になると思う・・・

イヤイヤ・・・予想通りの結果で笑えた(T▽T)

コメント

★ あッ!

お母さん運動始めるんかい!?
イイかもね。何かと骨折などしやすくなるから(^▽^;)

私は横に動くやつじゃなくて前後に動くやつが欲しいです。
何せ運動不足・・・
身体が重くて重くてしゃ~ないわε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

ヽO(*・-・*)O/ Hello!☆

毎週、体操には行ってたんだけど、あの暑さで2ヶ月位やめてるんだって。
それで家でも出来るレッグマジックに。。。
なんだか転びそうになることが多くなったって。
それでレントゲンを撮って、先生に弱ってるって言われたみたいで。
前後に動くやつってレッグマジックサークルの方かい?
あれ結構、場所取りそうだよね~@;^_^A

今日も2回やってきたけど、やっぱキツイわ(T▽T)アハハ!
毎日3回やりにおいで~って言われてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構いい運動になるかも・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

