ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



結婚式の準備・・・

今週も暑い日が続いてるぜぇ~
一昨日はまた30℃だったぜぇ~
3連休は買物に行っただけであとはお家でゆっくり。
って言ってもたかちゃんは3日間お家でお仕事だったので
なかなか疲れも取れず可哀想・・・
今日は26℃で少し下がったのでエアコン使わなくても良さそうかな・・・
マグ扇風機は稼動してますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

準備・・・って私の結婚式じゃないですけど
土曜日に従姉妹の結婚式があるので、火曜日はそのお買物へ。
ワンピース&ボレロはネットで買えたので、
あとはパンプスと自分で髪をやるのでヘアアクセサリーなどを。
パンプスは色でかなり悩んだ~
ワンピースはビシューのついたネイビーのワンピース、
ボレロとバッグがシャンパンゴールドなので
足元は無難にブラックにしたわ~
靴も合わせちゃうとちょっとくどいもんね(O.O;)(oo;)unun…
それにしても買物してる最中も暑くて暑くて・・・
お外も暑い・・・中へ入っても暑い・・・
そのせいで頭がオカシクなっていたのか?(笑)
お昼はお弁当を作っておいたのに、
あっ!お昼買わなくちゃ・・・ってオニギリ買って帰ってた(爆)
帰ってきてお弁当を見てア…σ( ̄∇ ̄;)
まだ何処へ行ってもそうなのかな?
節電は分かるんだけど、あの暑い中、働いている方も大変だべ~

明後日は午前中の結婚式、1時半からの披露宴なので
ちょっと中途半端(T▽T)
朝は早く起きて、髪の毛・お顔の変身で大変じゃぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

