ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



検証の結果・・・

昨日はちょっと色々と午前中からお出かけ。
外に出ると雪もだいぶんと溶けとってもあったかくって、
わぁ~やっと春って感じだぁ~♪って
なんだかちょっと嬉しかった
北海道は冬が長いから本当この季節になるのが毎年待ち遠しいのよね。
通り過ぎる道すがらのマンションでは、ベランダに
洗濯物を干しているお宅も結構いたな~
雪がもう少し溶けたら、いよいよべんちゃんの運転始めなくちゃな~
だって・・・去年買ってから一度もべんちゃんで運転してないもん(爆)
まずはたかちゃん横に乗ってもらってだな…o(;-_-;)oドキドキ♪
今日はたかちゃん日曜日だけど、お仕事でお出かけ・・・
いつも【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】

今日であの大震災からもう1年。。。
あの日、たかちゃんの仕事場で二人で話していた時に地震、
すぐにマグ達の所に行ったけど、当の3人は何?って感じで@;^_^A
それがあんなひどい光景になるなんて思ってもいなく、
TVで流れてくる映像にただただ二人で呆然としてた。
被災した方々、ペット達に何かしてあげたいと思ったけれど、
その手段も分からなかったり、ただ募金するしかできなかった(x_x;)
もし私だったら、たかちゃんや、義母、両親、妹、親戚、友人が
突然目の前からいなくなってしまったら(仮でもごめんなさい)、
一体、私はどうしているんだろう?どうすればいいんだろう?
どう生きていけばいいんだろう?といつも考えてしまいます。
今、住める家があり、ご飯も食べれて、マグ達も含めみんな元気でいる
そんな普通の事が一番幸せなんだ!と思っています。。。

話は変わって検証の結果・・・
それは今日、初めてすすぎ1回の洗濯洗剤を使ってみた!
その結果ですが・・・
マグタオルには使えない(◞‸◟ㆀ)ショボン
洗濯して汚れは落ちてるけど、臭いが取れません。
ハイターとかもきちんと入れてるんだけど・・・
口コミを見ても同じような意見も多かった。。。
次に人間用の洗濯に使用してみたらアラ(・。・?
こっちは汚れも臭いも全然大丈夫・・・U-ェ-;Uゞウーン
再度、いつものすすぎ1回じゃない洗剤でマグタオルを洗いなおした。
やっぱりこっちは大丈夫だU-ェ-;Uゞウーン
ガンコな汚れや臭いには効果が弱いのかな~?
すすぎ1回洗剤は人間用にして、今までの液体洗剤をマグタオル用と
使い分ける事にします (_"_;)
ストックを使い切ったら、元の液体洗剤に戻します (_"_;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

