ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



恐怖の・・・

月曜日、恐怖の今月電気代のお知らせが届いた。
なんで恐怖か?っていうと、1月末にエアコンを設置して
2月は暖房をストーブからエアコンに変えてみたの。
何せ灯油が高く、1月分は1万円をちょっと超えていてビックリ!
2月も同じ位かかるだろうし・・・
我が家の灯油はストーブだけなので
灯油ボイラーの電源をOFFにしてエアコン暖房に変更。
どの位の値上がりになるのか1ヶ月恐々でしたが
その結果が出ました~
一番寒い2月だったので、たかちゃんも1万円位は覚悟してた模様。
でも結果はと言うと・・・6~7千円の値上がりでした。
ってことはやっぱりストーブを使うより安かったv(・∀・*)
3~4千円節約になったわ~
午前中は陽が差し込んで暖かい日はもちろん止めるし、
暑いな~と思うと22℃位になってて止めちゃったり。。。
ちょっと位ならコタツを少しオンしたり・・・
今月4日からはまた灯油も値上がりしたし、
このまま春までエアコンで行こうと思います♪
今月の灯油の検針の方、
この家全然、灯油使ってない?ってビックリするかも(T▽T)

白熱のサッカー見てるけど勝てるかな?…o(;-_-;)oドキドキ♪
あっ! 今PKいれられた・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

