ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



モデルの正解・・・

年が明けて2日の今日になって
やっと本当のお休みすることができたような感じです。
今日は二人で1歩もお外に出ることもなくダラダラと・・・

大晦日は夕方から義母宅で美味しいご飯を食べながら年越し。
あっ!プラスクッキーもだね(=^m^)
昨日の元旦は夕方から私の実家へ・・・
今日のお供はペコさん♪
29日の昼過ぎに出した年賀状、年内には届かないな~って思ってたら
実家に元旦に届いていたわ~o。ε(-⊿-`;)ホッ…!!
ということで
今年の年賀状のモデルの正解はペコさんでした~っ
20120101-0.jpg

ちゃんと胴体まであるんですよ( ̄m ̄〃)
20120101-2.jpg

20120101-4.jpg

20120101-5.jpg

この服を着せると何故か固まるペコ(T▽T)アハハ!
なので撮影会では結構楽チンだったかも。。。
大阪で買う時は、これはペコでしょう~っ!って二人の意見が一致(笑)
店員さんにも聞いて、もしペコが大きかったら
おつゆに着せればいいよね?なんて話してたんだけど、
(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ
ペコでぴったんこでした(T▽T)アハハ!

私の実家に行く時も着せて行ったのですが、
みんなで撮影会が始まっちゃったし(〃≧艸≦)
でも私の父、ペコを見るなり
『アオムシだ~』だって_(T▽T)ノ彡☆
でも動いてるのを上から見るとそうも見えるかも(〃≧艸≦)
ペコさんも✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

