ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



たかちゃん戦利品・・・

今日は年末年始の第一弾お買物へ。
明日の方が絶対に混むんだけど、今日もかなり混雑してました~
お買物リストは作製していたのでそれを見ながら・・・
それにしてもさ~、
本当、お正月ってだけで何もかもが高過ぎるぅ~
普段はこんな値段じゃないだろ~ってのがほとんどで。
でもね~買わなきゃしょうがないしね~(T▽T)
今日・明日の夜ご飯は2日食べれる物ってたかちゃんがすき焼きって(=^m^)
31日の夜は義母と一緒だし、元旦は夕方から私の実家なので、
たいした作る物はないのです@;^_^A
筑前煮と茶碗蒸しと年越し蕎麦とお雑煮だけは作るけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あとは31日に三つ葉とお刺身を買いに行かなくちゃ・・・

今日、電器店に行って帰ろうとした時・・・
たかちゃんが『あれ、○○(友人)じゃない?』って(=゚◇゚=)え?
立ち止まって見たら、向こうもこちらを見て、
お互い見つめあい、数秒後に
ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪って抱き合ってた(爆)
高校時代の友人で、もちろんたかちゃんも良く知っている彼女。
あのオデコはっ!!!って私が分かったらしい_(T▽T)ノ彡☆
彼女は道北地方の看護婦。。。
遠い事もあってなかなか会う事も出来ずかなりの時間がたったけど、
思いがけずの再会。。。
まだケンケンがいた頃に遊びに来てたので10年位会ってなかったかも。
救急看護認定看護師の資格も取り、バリバリに働いている彼女。
去年結婚のお知らせがとどいたんだけど、
友人宅のすぐそばの住所だって分かったのは今月でそれはもう驚きで(=^m^)
遠距離婚だったのが、2月に仕事を辞めてこちらに戻るってお知らせは
あったけど、今日会えるとは(T▽T)
ご主人そっちのけで申し訳ないことしちゃった@;^_^A

今日、ピンポ~んって宅配便がやってきて、
荷物が2つ・・・(‥ )ン?
一つはファイターズのファンクラブの更新プレゼントで
あれ?もう一つは何???
たかちゃんの名前だけど・・・;;;;(; ・・)ゞウーン
義母宅に行っていたたかちゃんが戻ってくるとたかちゃん、
『ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪当たった~っ!』
じゃんっ!
20111229.jpg
携帯充電器なんだとさ~!
結構前にたかちゃん応募していたらしい(=^m^)
なんかCMでやっていて、これいいな~~~ってたかちゃんが
言っていたのは覚えてる( ̄m ̄〃)
それにしても、こうやって充電しながら頑張って立ってる姿を
見てるとナンカオカシイ(o_ _)ノ彡☆
今年最後に、良いことがあってよかったね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

