ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



年末恒例・・・

今日は午後から色々お買物へ・・・
スーパーに行ってレジへ向かうと(゚▽゚*)あっ!
今年も買ってしまいました~
じゃ~んっ
20111213-1.jpg
ザテレビジョンお正月超特大号♪
15日位かな?と思っていたのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
早速、チラっと見て、オレンジのペンで重要な番組を囲み
その次にたかちゃんが見ていて、
「大事なの見落としてるしょ~っ」って(=゚◇゚=)え?
年末の警察24時を1つ見落としていました~
あと2つはちゃんと見つけたんだけど_(*_ _)ノ彡☆
まだまだきちんとチェックしないとダメね~
毎年このテレビジョンを買うと本当に年末だぁ~と思う瞬間です(T▽T)

居間とたかちゃんの仕事部屋の時計を変えたよ~
考えると時計ってなかなか変えない物かもね・・・
同じタイプで大小なんだけど、居間用に小を買ってきたら、
やっぱり小さかったので、再度大きいのを買いに行った(*>ε<*)
小さいのはたかちゃんの仕事部屋にちょうど良かった♪
私、目が悪いので台所から見る時ってなかなか見えづらく・・・
今回はもう絶対に分かる!!!ってのにした(=^m^)
っていうか、たかちゃんが気に入ったんだけどね
どんなのかは工事が終わって綺麗になってからお見せします ̄m ̄

そして今夜は明日発売のDVD鑑賞だよ~♪
6月の氷室さんの全曲BOOWYのチャリティライブ
20111213-2.jpg
すぐに予約して今日まで待った~待った~
本当は明日14日配達指定になっていたんだけど、
既に近くのセンターで保管しているのが分かって営業所まで取りに行って来た
5.1chで家の中がさながらライブ会場となり、
1曲目からたかちゃんも私もノリノリ~ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/
何せ高校時代BOOWY全盛期だもん。(年がバレバレ)(T▽T)アハハ!
我が家はライブ会場&カラオケ会場になってたかも(>m<;)
それにこのDVDは全額寄付になるようで、
我が家も少しは復興支援に協力出来ることに感謝。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

