ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



どんより・・・

今日は雨は降らないけどどんより
今週の予報を見ると水曜日の最高気温は9℃の一桁
は~これからは寒くなる一方だわ~

今日はお買物へ・・・
ゴミ袋を買おうとしたら(「・・)ン?いつものがない。。。
っていうか・・・全部『燃えないゴミ用』・・・
我が市は今年、燃えるゴミ・燃えないゴミの袋が統一されたんだけど、
それまで使っていた燃えないゴミ用がきっと余ってるんだね~
まぁ、燃えないゴミってなってるけど、燃えるゴミの日でも大丈夫って
注意書きもあったのでそれ買った。
っていうか・・・そっちの方に気を取られて
30リットルでいいのに、一番大きな40リットル買っちまった(T▽T)アハハ!
大は小を兼ねるっていうからヨシとしようっ

発売されないかと思っていた氷室さんのチャリティライブの
発売が決まってこの間、DVD予約~っ
ブルーレイじゃないのがちょっと残念(x_x;)
なんてったって全曲BOOWYだもん♪
私達、高校時代バリバリ全盛期。
12/14だからまだまだ先なんだけど、楽しみ~っ

明日、いよいよ義母が台湾へ出発~
今週はじめから風邪をひいてしまって、
まだ完全には戻ってないみたいだけど楽しんで
風邪をふっとばしておいで~っ
ということは・・・そうですっ
クッキ~が我が家へお泊り~
6日間泊まって来週の日曜日にお帰りです。。。
あ~・・・ペコ・・・また侵入者っ!って怒るべな~(T▽T)アハハ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

