ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



Rainbow・・・

今日はあったかかったけど天気雨がふってみたりなんかヘン・・・
でも夕方にたかちゃんが見っけた♪
20111005.jpg
とってもキレイな虹
それもダブル実施中で
分かるかな?
右側にももう1つ虹がかかってるの~
こんなにどんよりな曇り空なのにね~
でもたまにしか見れないけど、なんか心がほっとする。。。

今日はまたクッキーぶ~がお泊りだよ~ん
義母は1泊で函館へ・・・
ペコぶ~ですが、侵入者を見つけては(! ──__──) ジーッ!っと見てるけど
随分と怒らなくなったわ~w(^o^)w
クッキーはマグ達にオヤツをあげると自分にもくれっ!って来る。
でも気に入らないと壁|*`3´)・:∴・:∴ペッ!
いや~めんこくないっ!
食も細くてフードも決まったのしか食べないし、
我が家に来ると食べた事ないオヤツが色々あたるので
最初は恐る恐る確かめて大丈夫ならまた食べるって感じ(T▽T)アハハ!
味が気に入らないとまた壁|*`3´)・:∴・:∴ペッ!
我が家の子達は何でも大丈夫なのに(爆)超お嬢さまだわ~( ̄m ̄〃)
明日は義母が帰ってくる前にキレイになってこようね~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

