ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



初当選・・・

今日から明後日まで我が家のマンションの工事。
工事ってのはエントランス各1箇所と駐車場に5箇所、
防犯カメラがつく事になって・・・っていうかやっと?
以前からそういう話も出てたみたいで、
我が家が車上荒らしにあった時もたかちゃんが
うちも被害にあってるしつけてほしいって言ったんだけど、
お金がないとかで・・・
駐車場も全部穴掘ってケーブルを埋め込んで・・・だからね。
なので明後日までは地面を掘る音でかなりうるさいかも(T▽T)アハハ!
被害届を出して、申請書を出して立会いの下見られるだったかな?
もう少し早く取り付けてくれたら、我が家の犯人も分かったかも~っ
今の時代、どんな人がやってくるかわかんないしね~

そういえば、12/25の千春のチケット当たった~♪
土曜日に当選はがきが到着~
千春のチケットってイベンターが取り仕切るんじゃなくって
千春の事務所でやるからインターネットや電話じゃなく
必ず往復はがきの申し込みなの。。。
毎年必ずツアー最終日の12/24・25のクリスマスなので各日、
私とたかちゃんと各日1枚ずつ・・・
今までず~~~っと当たってきたのは私で、
今回はなんと、たかちゃんが初当選です(〃≧艸≦)
今日、朝一で郵便局にお金払いに行ってきた!
7875円×2枚+送料700円+手数料80円でしめて16530円ナリ
~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
でもまた一つ楽しみが増えたわんっヾ(≧▽≦)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

