ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



あっという間・・・

3連休も終わりですね~
でも今週も火・水・木と頑張ればまた3連休の方も多いのでは?
っていうか火・水・木お休み取れば9連休の方も???
でも北海道はだったり、だったりでパッとせず・・・
明日は晴れそうなので洗濯物も乾くかな~♪

金曜日はペコの病院に行ってきましたよ
前日・前々日とお休みだったので午前中に行ったけど結構な混み具合。。。
待合室ではバリの中に入れているので、『ペコちゃ~ん』って呼ばれて
扉を開けてもなかなか出てこず( ̄m ̄〃)
それでも先生は診察台に手をついてニヤニヤニコニコしながら待っててくれる。
絶対に○○先生パグ好きだ!(〃≧艸≦)
体重もドキドキしたけど7.4キロと(〃⌒ー⌒〃)うん♪いい感じ♪
お耳で行ったんだけど、目や内診もしてくれたけど異常なし♪
ペコの点耳薬とおつゆのいつもの点眼薬2本をいただいてきました~
受付の所にあったガムを見てたらお姉さんがあげようか?ってちゃんと3本くれた♪
10cm強位なんだけど、つゆ&ペコはちゃんと噛んで少しずつ食べてくれた。
マグは3/1位一気に食べちゃったので取り上げてちぎってあげた

土曜日は以前からたかちゃんが行くと決めていたウォーキング♪
って言っても家の前の高架をこの日だけ誰でも歩けちゃうの~
来月開通なのでホームの中とかも工事中だったけど、お披露目って感じかな?
だって・・・きっともう歩く事もないし(〃≧艸≦)
往復3キロなんだって。。。
ホームも駅の中も立派でした~♪
一応順路になっていたんだけど、さぁ、ホームを降りて歩きましょう~♪って時に
すごい
たかちゃんと私はすぐさま線路を渡ってショートカットしてホームへ避難
20110917-1.jpg

それでも合羽や傘を持ってきてる人はそのまま頑張って歩いてましたよ~
20110917-2.jpg

昨日は色々買物へ行ったりして、今日はお家でゆっくり。。。
午後からはたかちゃんバイオハザード開始( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っていうかバイオハザードって一番最初に発売されてプレイした時のあの怖さ~
やっぱりあれ以上に怖い物は今もないわ~
たかちゃんなんて、最初にやった時、
ビックリしてコントローラーぶん投げたもんo(↑∇↑)ノ彡☆
12月にはまたバイオ発売になるし~~~バイオだけは辞められません(〃≧艸≦)
たかちゃんがやってるの一緒に見てしばら~~~~くして・・・
ア…σ( ̄∇ ̄;)
そういえば日ハムやってたんだっけ~ヾ(T∇T)ノ彡☆
っていうかPCで確認するともう9回裏で負けたし見なくて正解だったわ( ̄m ̄〃)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

