FC2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あわわ・・・

ありゃ~今月は一度もブログを書いてなかったのね?
書かないのが続くと書くのが面倒にもなるし(笑)、
特に書く事もないのに書いてもしょうがないしね~(笑)
でも平和に毎日暮らしてるって事だからいいのさ♪

何あったかな~?(笑)

6日は義母の誕生日
私の父と同じ69歳です。
たかちゃんとプレゼントを買いに行って悩みに悩んで
太陽などの光で色が変わるキュービックジルコニアのネックレスに。
69歳には見えないオシャレな義母。
とっても喜んでくれました♪
11月には初の海外旅行で韓国に行くそうです。
ヨン様や韓国ドラマ大好きな義母にはピッタリ(=^m^)
父も義母も来年は70歳の古希・・・
お祝い考えなくちゃね!

我が家の2011年プロ野球も先週やっと開幕~
って言ってもゲームですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ後でいいし~って言っていたんだけど、
たかちゃんも私もふと思い出して買ってきた(笑)
来年版だとダルちゃんもいないかもしれないし~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
私は野球は全く出来ないのでたかちゃんオンリーです(T▽T)
本物のプロ野球は来月には終了するというのに(;^□^)
日ハム戦・・・あれ?やってるんでしたっけ?(爆)
ちゃんと毎回見てはいるんだけど、イライラしちゃうので(笑)
途中でチャンネルを変えちゃう日が多くなったわ~
8日発売のバイオハザードたかちゃん買ってくれた♪
たかちゃんもプロ野球を一時中断してバイオ真っ最中(笑)
私?もちろんやってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

マグ達もみんな元気だよ~
9月に入ったというのにしばらくは気温の高い日が続いたけど、
ここ数日は過ごしやすい気温になってマグ達も楽そう・・・
日中もみんなスヤスヤ気持ちよく爆睡してるわ( ̄m ̄〃)
そんなんでエアコンもまだつけてるんだけど、
もうそろそろ外しても大丈夫よね?(T▽T)
去年と比べて今年は思ったほど電気代も上がらなかったわ
去年がよっぽど暑かったんだね~
北海道の短い夏も終わりあとは長い冬が待ってるのかぁ

たかちゃんの腰の調子がよくなくって10日前に病院に行ってきたの。
心配していたヘルニアではないって事で、筋肉が硬直?してるので
痛み止めと硬直を和らげるお薬と湿布をもらってきたんだけど、
それでもよくなる気配もなく・・・
今回の湿布はロキソニンテープ。
ロキソニンってくらいだから効きそうだと思ったのに・・・

木曜日?、たかちゃん、泣きそうな顔してやってきた(=゚◇゚=)え?
大きな重いプリンターを持ったら、ペキペキ・・・
ぎっくり腰をやっちまったらしい・・・~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
立つにも大変、座るのも大変、寝ても痛くて目が覚める。。。
とりあえずいただいたお薬&テープでなるべく安静に。
今日になってやっと少し良くなったかな~?
でも痛みもあるし、動作もぎこちないし・・・
様子をみてまた病院に行かせようかと思ってます(T-T)
今週も忙しそうなんだけど大丈夫かな~(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)
早く良くなりますように

いつものようにマグ達のフードを金曜日に注文。
今回もいつも通り、当日出荷の日曜日到着だろうと思って
注文しようとしたらΣ(-∀-;)はぅ!
入荷&検疫が遅れて月曜日に店舗入荷予定だそうで・・・
水曜日に到着するとしてあと3日分・・・
ギリギリ間に合うか???
どうか明日、発送になってくれ~っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。