ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



数年ぶりに・・・

月曜日から風邪をひいてダウンしてました
本当4年ぶりくらい・・・
なんか喉が痛い・耳が痛いっていうのはあったけど・・・
たぶん、日曜日の横殴りの雨の中のお墓参りが原因かと(T▽T)
月曜日の午前中にTV見てたらなんか寒くって
お昼ご飯にお蕎麦を食べにいったんだけど、
家から出ても寒い・・・いつもなら暑いはずの車内でも寒い・・・
蕎麦屋でも寒い・・・おそばもほとんど残し・・・
ここまでくるとなんかオカシイと思い始めた私
帰ってきて熱を測ると37.3℃位、
でも超~寒くて、すぐに布団に入り、
肌掛け+毛布+毛布と3段重ね~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
ちょっと横になって暑くて目が覚め、こりゃ熱も下がったべ!と思ったら
38.3℃(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!あがってるし~
体温計の数字を見て余計に具合が悪くなった・・・
下がって~上がって~の繰り返しでさすがに食欲も無く、
たかちゃんに買物に行ってもらってお薬とポカリとヨーグルトを・・・
丸2日間は37度ちょっとまで下がった!と思えば
38.7℃まで上がったりの繰り返し・・・
体の節々も痛くてだるくて・・・
お昼にたかちゃんが作ってくれたうどんを少し食べ、
夜に豚汁を作ってくれて少し食べ・・・
今日は野菜スープを作ってくれ食べ・・・
なんとか夜には平熱にo。ε(-⊿-`;)ホッ…!!

今回は高熱だけで他の症状は全く無くって・・・
咳が出始めたらどうしよう・・・ってかなりビビッてたけど(T▽T)
3日間寝たきりになってしまい
たかちゃんは家の事・マグ達の事全部やってくれて
本当に感謝・・・ありがとうね!

この3日間、食欲がなかったんだけど痩せてないべか?~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

