ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



汗だく・・・

何なんでしょう~?この気温
今日も30℃越え、明日も予想は31℃、明後日の予報も31℃・・・
昨夜もエアコンタイマーかけて寝たんだけど、
少し寝てすぐ暑くて目が覚めた・・・
マグもハァハァ言っていたのでエアコンオンしてまた寝た~
たかちゃんも私の少し前に暑いな~って目が覚めたんだけど、
私がエアコンつけに行ったからそのまま寝たらしい(T▽T)
この間までは夜は寒くて窓も閉めて寝てたのに信じられないわ~
明日も明後日もエアコンのお世話になるの決定だな(T▽T)
北海道の夏は短いし、この時期しか使わないからいいよね?(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン

今日はさすがにエアコンオン・・・
午後からはマグ達の爪切り&髭カット&足の裏の毛カット&ブラッシング&耳掃除。
ペコのヒートも始まったので今日やっておかないとと思って
全員一気にやった~
エアコンつけてるけど、3頭と格闘した後はもう汗だくだくだく
掃除機かけてそのまま風呂場に直行してぬるめのシャワー浴びて
服も着替えてやっと生き返った~( -.-) =зフウー

ただ今、日ハム13連戦中・・・
なので平日の夜はずっと野球で困った事が・・・
それは・・・録画してるドラマとかが全然見れましぇ~ん(T▽T)
我が家の今クールの毎週録画は
絶対零度・バチスタ・陽はまた昇る
華和家の四姉妹はその都度見て、それでも生きていくは
先週まで録画してたけど、なんだか話が重いし
あの女優さんがあまり好きではないのでパスしました~
土日はデーゲームだから夜に2週分ずつ見なくちゃダメか・・・
他にも土曜日にWOWOWでやってたCOMPLEX復興ライブも録画したけど
それも見てないし・・・
ブルーレイの容量がなくなりそうだわ・・……(゚m゚;)ぷっ♪

みなさん知ってるかしら???
我が家はかなり前からたかちゃんとお気に入りのCMが・・・
外国の男の子が歌ってて、すんごい上手いな~って思ってたら
最後に『ラララ~、消~臭~力~~っ!』って・・・
二人でお腹抱えて倒れた(o_ _)ノ彡☆
ここしばらく見ないな~と思っていて、
数日前スカパーで野球を見ている時にかかったCMで
出た~っっっ
TMレボの西川さんのライブで一緒にあの歌歌ってるし~
もう反則です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
久しぶりにヒットのCMでした

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

