ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



くるくる・・・

今日はなんだかスッキリしないお天気・・・
午後からはも降ってきちゃって・・・
明日も夕方までは雨予報・・・
ちょっとお出かけなので晴れてほしいな*.:*:.。.: (人 *)

私、クルクルになりました。
・・・って言っても髪がね
金曜日に今日朝一番の予約して4ヶ月ぶりに美容院に行ってきたよ(T▽T)
髪の毛も伸びてモハモハ・・・そろそろどうにも出来なくなり
今の美容室になってからはずっと縮毛矯正で長かったり短かったりして
変化をつけてたんだけど、今回は長さを残して初めてくるくるに。。。
10年位のつきあいでくるくる初でございます(〃≧艸≦)
私の髪質を分かり切っているので、たまに普通のパーマは?って聞いても
却下されてたんだけど
今回はやってみようか?ってお姉さんから言ってくれてお任せ。。。
ずっと考えてくれてたみたいでO(-人-)O アリガタヤ・・
飽きたら元に戻そう~って( ̄m ̄〃)
洗って乾かしてムースつけるだけだから超簡単でいいわ♪
帰ってきてからたかちゃん・・・
私のこと、見る度『くるくるばば~』って・・・
ヤンノカコラァ!(9 ̄^ ̄)9
20年位前はソバージュバリバリしてたんだけどね~
時代は繰り返すって言うからまたソバージュが流行る時代も
やってくるんだろうか???

そういえばこの間、たかちゃんに白髪を発見されたil||li(つ∀-;)il||li
これで2本目だ~よ~
抜いてやるか???って言われたけど(≧◇≦)乂ダメダメッ!
美容室のお姉さんに抜いたらダメって言われてたので守った
私、髪の毛が黒いので結構気になって。。。
今日、美容室のお姉さんが根元から2本切ってくれた。。。
もしもう少し増えてきたらその部分だけ染めればいいからねって言ってくれたけど
あ~やっぱり年なのですね(;´д`)トホホ

明日はたかちゃんとおデート。。。
な~んて、千春のコンサートだよ~ん。
久々だしたかちゃんは楽しみにしてたんじゃないかな???
あっ!メガネ忘れたら大変だ~
何も見えなくなっちゃう(T▽T)アハハ!
マグ達はお留守番になって申し訳ないけど。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

