ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



また当たった(*^m^*) ・・・

久しぶりに当選だぁ~い
でも、今回は去年当たったのと同じ商品
それは・・・それは・・・

20110516.jpg

じゃ~ん!またまたバリスタだいっ( ̄m ̄〃)
去年に続いて2度目・・・
3月頭から4月末まで2ヶ月、1人1日1回スロットゲームが出来るんだけど、
アタリが出たらバリスタかドルチェグストが各5000名に当たるって。
太っ腹なネスカフェさん。。。
最初に3日位やって全然当たりそうになくて以来忘れてて、
4月中旬にふと思い出して挑戦。
夜中で回線が混みあってて何度もページエラーが出て、
やっぱダメか~と思ってたら当選のメールが来てた
エラーになっても抽選はやってくれてたみたいで。
なぜかバリスタを抽選前に選んでいた私(T▽T)
でもドルチェグストだとカプセルが高いから気軽に飲めないし・・・
たかちゃんにまた当たったって言ったら、もっと良いの当てて~って
(O.O;)(oo;)unun… 私もそうしたいわ~(T▽T)アハハ!

GWもはさんでいたので今日やっと到着した♪
去年当選の時は義母にプレゼントしたので今回は私の母へ。。。
バリスタで飲んだら美味しい~♪って言ってたし・・・
本当は7月の母の誕生日に買ってあげよう!って
たかちゃん言ってくれてたんだけど(T▽T)
誕プレはまた何か別な物を考えなくちゃ(T▽T)
今日、早速持っていったらビックリ&大喜びしてました~ヾ(≧▽≦)ノ
父は買って来たんだべぇ~って疑うし
早速入れて飲んだら、母は泡モコモコのカプチーノがお気に入りみたい♪
妹からもらったスタバでも使っているキャラメルシロップ。
もったいなくって使ってなかったんだけどそろそろ使って
キャラメルマキアート作ろうかなっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

土曜日から今日までずっとバタバタ・・・
たかちゃんにもとっても疲れさせてしまった。。。
(-人-)ごめんね~でも本当たかちゃんがいて助かりました。。。
私も今日は早く寝ま~す
お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

