ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



Happy Birthday・・・

今日は父の69歳のお誕生日
本当は今日実家へ行きたかったんだけど行けずに▼o_ _o▼人ゴメンナサイ
先月からなかなか実家に行く時間もなくって・・・
プレゼントもたかちゃんが今年はコレ!ってくくりは決めてあるんだけど、
まだ決められずに・・・
早めに探してもって行かなくちゃ
父69歳、母も7月で66歳・・・
自分もそうだけど父母ももうそんな年になるのだな~と
しみじみ感じます。。。
でも年齢の割りにとっても若い父さま・母さまだと思います♪
義母も父と同じ年生まれで来年は70歳。
一緒に古希のお祝いが出来ればな~と思ってます。。。
とにかく元気で今年1年過ごしてくださいな~

たかちゃんのお仕事もやっとやっと落ち着いてきました
遠い所へのお仕事もしつつですが、食べる物はきちんと食べ、
きちんと睡眠を取り日常の生活を送れるようになり私も少し安堵・・・
痩せた分きちんと戻しましょうね(T▽T)
今週はちょっとお楽しみもあり(*'ー'*)
今日から1週間頑張るぜよぉぉぉ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

○○ぜよぉぉぉ~と言えば・・・
やっと『仁』が始まった~!
前回の最終回ではなんじゃそりゃ~っ!って終わり方だったので
今回はスッキリと終わってほしい(>m<;)
今回のドラマはシリーズ物が多いですね~
我が家は『仁』『ハンチョウ』『BOSS』『ハガネの女』は見るぞ。。。
前回1話~最終回まで毎週録画にして撮って一気に見ようと思っていた
『冬のサクラ』『黒田康作』
結局見ないで先日全部消しました~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー
やっぱり撮りためて後で見るっていうのは絶対に無理だ(T▽T)

長渕剛が自衛隊の方の為にライブをやってたね。
被災者の為のライブってみんなやってるけど、
こうやって頑張ってる方の為のライブってのもとってもイイな~って思った♪
自衛隊の方々もみんな喜んでたよ~
6月には氷室さんが全曲BOOWYで復興ライブをするってヽ(*'0'*)ツ
近くだったら絶対に行きたい~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
WOWOWでやらないかな~(〃_ _)σ∥
高校の時ず~っと聞いてて私世代の青春だわ~(>m<;)
あの頃はBOOWY・レベッカ全盛期だもんね。。。
・・・ってこれ年がバレマスナ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o-∀-)ノピョーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

