ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



寂しい・・・

巷では今日から3連休なんですね~
我が家には関係ありませんが
こちらは明後日は吹雪き予報・・・
たかちゃんは今日はお休みday・・・
先日からまたPS3のプロ野球スピリッツ2010をやり始めたよ(=・m・)
来月は2011年版が発売されるみたいだけど、
たかちゃんはまだ去年の5月の試合をしている模様(>m<;)
たかちゃんもここずっとお仕事がたてこんでいて忙しい毎日・・・
私もお手伝いできればいいんだけど、全く分からないし(T▽T)
この3連休は少しゆっくり出来るといいね。。。
ガンバレ!たかちゃん

この間、久々に実家へ行ってきた。
前回行った時は超超狭~い道路でどうなるんだ?と思ってたけど
2日にやっと排雪が入って道路も広くなっていたわ~
それでもその近隣を全て終了するのに3日かかったとかw(゚ー゚;)w
明後日は吹雪き予想なのでどんな事になるやらヾ(´ー`* )ノ

昨日は久々に京都の友人から電話がきた。
彼女とももう10年以上のお付き合い。。。
・・・って言ってもまだ一度も会った事がありません
ネットで知り合ってそれからずっと・・・
でも不思議な事に全くそんな感じがないのよね。。。
彼女のお子ちゃまも来年幼稚園なんだ~とか来年小学校なんだ~とか聞いてたのに
もう次は中学校2年生。。。
私達も年を取ったね~(>m<;)
そんな彼女も半年、あるいは1年位で中国へ行ってしまうって
連絡をくれました≡≡≡≡≡ヾ(>▽<ヽ)エッ!?
旦那さまのお仕事の関係なんだけど、しばらくはあちらで過ごす事に。。。
英語圏ならなんとなく想像が出来るんだけど、
中国になると私もさっぱり分からない・・・
電話で二人でこうなんじゃない?あぁなんじゃない?って
一生懸命知恵を絞って(=・m・)
やっぱり言葉の壁が心配だけど、もう既に勉強を始めてる彼女(^_^)ヾ(^^ )
英語ならなんとなく単語をつなげたり身振り手振りで
伝わるような気がするけど中国語は(-ω-;)ウーン
やっぱりお子さまがいるので一番心配だよね・・・
少なくても3年位は帰れないみたいだし、
ちょっと帰ってくる~って帰って来れる距離じゃないし・・・
今はきっと行くまでに何をしたらいいのか?
知ってる人のいない異国の地に行ってからの不安がものすごいあるよね。。。
でも前向きに考えて頑張ってる彼女・・・
遠くからだけど本当応援してる!
がんばれっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

