ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



年末の恒例・・・

降りましたね~
昨夜からシンシンと降り始めあっという間に銀世界・・・
今日はたかちゃんちょっと遠い所へお仕事予定で
天気予想では雪だるまさんが横になってたんだけど(笑)
朝起きてみるとそれほどでもなく・・・
ちょっとお付き合いしてお供してきました。
往復で約5時間の旅・・・
途中までは雪も降り、一面真っ白・・・
途中で路肩に落ちていた車を3台、
9の字に折れ曲がったでっかいトレーラー?が1台
途中からはウソのように雪がなくなってアスファルトも出ていて。。。
お昼に到着してお食事して、たかちゃんはお仕事へ、
私はすぐそばのおっきなスーパーに行って。

行ったら買おうと決めていた物・・・
それは・・・
20101215.jpg
ザ・テレビジョン(>m<;)
この時期、毎年必ず買うのが恒例です
店内にあるKFCに入って熟読(T▽T)
一緒に買ったカラーペンで番組欄に見たい番組にチェック(=・m・)
でもざぁ~っと見ただけなので明日から見落としがないかまたチェックさ~

帰りは途中で吹雪き?地吹雪があったり・・・
今度は途中からうって変わっての銀世界・・・
夕方になりかけだったので道路もツルツル。
なんとか無事に戻ってきたけれど、ずっと運転していたたかちゃんが疲れただろうな~
雪道ならなをさら神経使うし・・・
本当、お疲れさまでしたm*_ _*m

さて・・・大好きな連ドラも今週、来週で最終回(/TДT)/
まずは明日の医龍、来週のフリーターとギルティ・・・
最終回って早く見たいんだけど、見るとあぁ~終わっちゃった~って悲しくなる(笑)
・・・っていうか、年賀状もそろそろ作り始めなくちゃ・・・
大掃除も始めていかなくちゃな~.......((((((ノ゚⊿゚)ノ アゥ

コメント

★ 私も・・・

先日はマグたん達のホテルご利用やクッキ~ちゃんのトリミングなど
いっぱいいっぱい売り上げにご協力戴きまして
誠に有難うございました!
いつも感謝感謝感謝です<(_ _)>

(¨* )あのぉ…私も昨日「テレビガイド」買ってパラパラと見たんだけど
何やらレコーダーで裏録りしても足りないみたい(爆)
あとさ、まだ予定に入ってなかったけど
29日の夕方にはプロ野球の好プレー珍プレーが放送されんだよ!
一番楽しみ((o(*^^*)o))わくわく

★ うふふっ(*゚v゚*)

ママ~、∪*>ω<*)ノ|*:;;;。゚+.ぉはよ。゚+.;;;:*|
今日はなんかお日さまが出てるね~♪
先週は我が家の3パグ&クッキ~が大変お世話になりましたm*_ _*m
あれからもう1週間以上たつなんて信じられないわ(T▽T)

(゚▽゚*)あっ!ママはテレビガイド買ったのね???
やっぱりこの時期買っちゃうよね~♪
年末の我が家の必需品(笑)
我が家ぼブルーレイも容量足りないかも(o_ _)ノ彡☆
そうそう!ママに言おうと思ってたんだけど気がついたのね?ヾ(@^▽^@)ノ
ただナレーターが山崎さんだからちょっと不安(笑)
やっぱり昔ながらのみのさんが一番面白いよね~!

そうそう!病院へ行きなさ~~~~いっ!!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

