fc2ブログ

ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

ついてない母・・・

ここ数日お天気がいいのに・・・
来週の火曜日からとうとうマークがでちゃったよ~
それも斜めになって吹雪いてますけど(^O^;)
こんなに天気がいいのに本当に降っちゃうの???
今日だって17℃だったのに、火曜日の最高気温は
一気に一桁の8℃だそうです(T▽T)アハハ!

この間からまた私のPCの調子が悪く、
一昨日の夜、友人にメールを書いてさぁ、送信しようと思ったら
思いっきりバッツリ落ちたllllllU-ェ-;Ullllll ガーン
昨日の朝、PCを起動してみたら草稿箱にそのまま残っていて
涙がちょちょぎれたm(゚- ゚ )カミサマ!アリガトウゴザイマス
たかちゃんに部品を買って無事に直してもらいました~
ありがとう~たかちゃん(┯_┯) ウルルルルル

昨日の夜に父から携帯が届いていたんだけど忙しくて
そのままにしておいたら父から携帯に電話が・・・
『メール見た???』
『まだ見てないから、見たら電話するね~』
すぐにメールを確認してエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
母が左手首を骨折したってΣ(T▽T;)
母はたかちゃんと私に心配かけるから言うなって言ったらしいけれど、
そんなのすぐにバレルに決まってるじゃんっ!(`ε´)
転んだとかではないんだけれど、どうしてそうなったかは
なんとも説明しがたいのです(T▽T)
ついてない母でございます。。。
・・・っていうかそんなに痛みも感じず3日経過したらしいヾ(・・ )ォィォィ
それでもやっぱり腫れてきて
ちょうど膝のリハビリの日に話したら骨折してるって判明。
綺麗に線が入っていたそうです
で・・・今日夕方からまず私が先発で実家へ行ってきました。
母の様子を見て大丈夫そうであれば、
たかちゃんも一緒に夜ご飯を・・・との事でね。
私達が行ってアレを作って、これを作ってと気を使わせちゃ・・・
と気遣ってくれて。。。
案の定左手は包帯グルグル・・・
ただ手術はなく、そのまま板?で固定して経過を見るらしいです。
3日経過してしまった分、ほ~んの少しずれてしまっているらしいのですが、
そのまま固定で大丈夫なのかしら?(T▽T)
実家に着いた時も料理をしていたので、慌てて私がお手伝い。。。
とにかく手なので水仕事とかも大変そう。
まだ指は使えるからなんとかできてるみたいだけど。。。
少ししてから母をつれて買物へ。。。
何か買物があるなら重い物なら持ってあげられるし。
母も大丈夫そうなので、その間にたかちゃんがお供を連れて合流!
今回のお供はおつゆちゃん♪
車で迎えに行くって言ったんだけど、二人で歩いてくるって
本当に30分ちょっとかけて歩いてきたよ♪
おつゆも所々、ペースダウンはしたけれど頑張って楽しく歩いてきたみたい。
家の中でも人が歩けばチョコチョコ後を追い(笑)、
それでも大人しくとっても良い子ちゃんでした♪
姿は痛々しいけれど、元気そうでとりあえずはとしました。
治るまではなるべくお手伝いに行ってあげようと思ってます。。。
あ~、治る頃にはもう自転車は乗れないね~って残念がってたけれど
こればっかりはしょうがないものね。。。

家に帰ってきてからはすっかりダウンのおつゆちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったね!
20100516-1.jpg

さて・・・明日はたかちゃんの大好きな選挙(笑)
北海道5区のあの選挙でございます。。。
今日は最終日なので朝からひっきりなしに選挙カーが・・・
夜には我が家のすぐそばで○野さんが街頭演説をしていたらしいです。。。
たった1区だけの選挙でこの2週間で我が市内に有名な政治家さん達が
一体何人きたんでしょうか???
私達ももちろん投票にε=ヘ(*^・ェ・)ノイッテキマース!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ   享年13歳
2005年2月2日生~2018年3月13日

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ