ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



天気予報・・・

って本当に当たらないね
友人も先日ブログに綴っていたけれど、
今日だってお昼からずっとマークでさ、
お洗濯物だってベランダには干せず・・・
銀行等の用事も朝一で出かけ・・・
お昼過ぎたって全然雨降らないじゃんっ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
ちょろ~っと降ったけど全然・・・
予報だからしゃ~ないっちゃ~しゃ~ないけど。。。
明日もお昼は弱雨になってるけど干しちゃうぞっ!

朝一で行ったスーパー・・・
いつもはあんまり行かないけど、銀行ATMが揃ってるので
なんだか改装するとかで日曜日で一時閉店らしく、
物が全然なくなってスッカラカン(T▽T)アハハ!
その中のパン屋さんのロールパンとフランスパンが我が家のお気に入り。
今夜もシチューだったのでロールパンを買いにね。
そのパン屋さん、『閉店中もやってるんですか?』って聞くと
一時閉店と同時に撤退しちゃうらしい
市内では実家のそばだけになっちまったぁ~
色んなパン屋さんはあるけど、やっぱそこが一番美味しいんだよね~
もう1軒もなくなりませんように

昨日、今日の日ハムさん・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
今日は8時から『いい旅夢気分』にチャンネル変えちゃったよ(T▽T)
スカパーと言えば、DMのハガキが来てて、
感謝の気持ちをこめて1ヶ月好きなチャンネル無料視聴プレゼントだって。
そりゃ、申し込みしなきゃダメでしょ(>m<;)
どのチャンネルにしようか迷ってて、
あっという間に昨日の締切当日(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
30チャンネル近い中でこの中から!とか
1050円以内っていう指定はあるんだけど。。。
夕方電話してみたら思いっきり混んでて5分以上待たされたわ。
みんなやっぱり申し込みしてるのね。
たかちゃんと二人で見られる物って思ってたんだけど、
平日は私しか見ないし、土日も時間がなさそうなので、
好きなのにしていいよ~って言ってくれて
AXNにしたよ~
FOXと迷ったんだけど、CSIとかコールドケースとか
私の好きな海外ドラマが多いので♪
来月は楽しみだわんっ

さて・・・
今週は土曜日もたかちゃんお仕事なので
あと3日お弁当つくり頑張ります◯^∀^)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

