ぱぐぶろぐ

我が家の爆走族3頭のパグとの楽しい毎日と管理人の独りごとです。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ありゃ・・・

今月って1度も書いてなかったのね~
我が家はみんな元気です♪
先月ぶっ壊れたバリスタもその週には届いたし
やっぱり動作してる時の音が全然違って静か(T▽T)
数日でもバリスタがないと困っちゃう位になっちゃってるわ( ̄m ̄〃)

こちらはこの間からすっかり北海道の行事となった
『よさこいソーランまつり』やってるみたい。。。
毎年必ずの日があるんだけど、今年はお天気に恵まれて
しばらく暑い日が続いています。
改修工事も順調に続いているんだけど、
ここしばらくベランダ天井塗装の為に窓が全面、
透明のビニールシートに覆われガムテで密閉されちゃって・・・
1箇所だけビニールに穴を開けてくれてそこだけ塗装時以外は開けられるんだけど。。。
は和室・・・こんな感じでここだけしか開けられない感じ(T▽T)
20100612.jpg
でも今日、ビニールシートも撤去になって嬉しい~
来月末までの予定だけど、外側だけでも早く終了してくれれば
お洗濯物もベランダで干せるのにな~待ち遠しい~((o(> <)o))
相変わらずペコぶ~は毎日、工事の人が通る度に怒っております(爆)

この間、髪の毛も伸びてきて、襟足部分と横がもわ~んとしていたので、
マグちゃんのすきバサミを借りてちょっとすきましょってやってたら
ここも!あそこも!ってなってすっかり短くなっちまっただぁ~よ~o(↑∇↑)ノ彡☆
短くするんじゃなく、ちょっとすくだけだったのに(爆爆)
ストパーもとれかかってるので、流してごまかしてます(>m<;)
もう夏だし、まっ!いっかっ!(o_ _)ノ彡☆

昨日、古本屋で西村京太郎の『十津川警部シリーズ』を5冊買ってきた。
お風呂の中で読むのに( ̄m ̄〃)
二人ともこのシリーズ好きなんだぁ
たかちゃんが入院してた時のとかあったんだけど、
二人で全部読みつくしてしまって(T▽T)
初めて古本屋で買ったけど、まぁ~十津川さんだけですごい数で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
それも1冊105円だから5冊で525円(〃≧艸≦)
これでしばらくは持つぞっ川*'-')フフ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

★masumi★

Author:★masumi★
★マグナム 享年14歳
1999年12月1日生~2014年1月11日
★つゆ   享年14歳
2002年11月1日生~2017年5月30日
★ペコ 12歳
2005年2月2日生

☆本館
Winning Shot
http://www.winning-shot.jp/

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索

おすすめ

